朗読教室へ。紫陽花が美しく… | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

こんにちは
京都の朗読家 馬場精子です




今にも降り出しそうな空の下
外出先に咲いていた紫陽花



ひっきりなしに
車が通る道



何か紫陽花もしんどそうに見えるのですが
気のせいでしょうか





















駐車場に向かう途中に京都御苑が
あります






御所の手前にあるのが
梨木神社
この前は写真がありませんでしたが



鳥居の向こうに立ちはだかるのは
マンションです






マンションを回り込むと








間にマンションがあるのが
なんとも不思議な光景…です
昔の方が趣がありましたね



今日も朝から朗読教室でした



台詞の言い回し
テンポ
相手の物理的、心理的な距離
その時の声の出し方…他



メモを取りながら
声を出して



生徒の皆さま
レッスンのはじめと比べると
声はもちろんですが、
良い意味で顔つきが変わられます



いよいよ本番まで
あと1週間になりました









馬場精子の朗読 を一度お聴きください↓
 
↓↓↓クリックいただけると嬉しいですおねがいピンク薔薇

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村


朗読ランキング



ペタしてね読者登録してね