~まとめ記事で振り返り~

今年は閏年で2月が1日多いはずなのに…あっという間に日々が過ぎてしまい、お礼記事が遅くなりすみません💦

各会場でお会いした皆様、本当にありがとうございました😊

またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2024年2月13日(火)

6年間続いた神奈川県海老名市のRe☆Cafeイベントがファイナルを迎えました。

名残惜しむように会場にはたくさんのお客様があふれ、ありがたい事にスタートからラストまで切れ間なくセッションが続き、満員御礼にてファイナルを飾れた事を嬉しく思います。

本当にありがとうございました!

終わりというものは常にさみしさを伴いますが、新たなステージへと進むステップとして、前向きに未来を見つめているメンバーを見ていてすごく嬉しかったです♡

そしてそうした思いで終了したRe☆Cafeワクワクイベントを、引き継ぐ形で『ibe』が復活してくれる事も嬉しいです!

愛ですね❤️ 本当に愛溢れる方ばかりの海老名❤️ 大好きです✨



ibeは3月20日(水・祝)に海老名市ビナレッジにてプレスタートです!
私も出店しますのでぜひお越しくださいね✨

『ibe Garden』

2024年3月20日(水・祝)
10:00~16:00
神奈川県海老名市さつき町51-2
ビナレッジ 204号室
入場無料

6年間、Re☆Cafeワクワクイベントを愛してくださった皆様、本当にありがとうございました😊



2024年2月23日(金)~25(日)

第8回浅草橋ヒーリングマーケットが開催されました!

3日間たくさんのお客様にいらしていただき、本当にありがとうございました😊
リピーターの皆様や初めましてのお客様。
それぞれの方に必要なメッセージを降ろせた事に感謝です。

またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

浅草橋滞在中、私も素敵なメッセージを頂きました。

会場に向かう前の早朝に少し離れた亀有へと向かい、朝食を摂りながら『こちら亀有公園前派出所』の世界を歩いて堪能したのですが、


なぜ亀有だったのか? と問われると実は謎です 笑

なんとなく引き寄せられるように亀有に行ったのですが、そこに既にメッセージが隠れていたとは、この時にはまだ分かりませんでした。



その後会場入りする前に『神田明神』に参拝し、境内を歩いていると、こんなおみくじを見つけたので早速ひいてみることに。


 


以前に群馬県の世良田東照宮にて、似たような小判の付いたおみくじを引き、大大大吉をひいたことがあったので、見つけた瞬間に飛びついてしまいました。 笑


すると今回も1番上位の最大金運を頂きました!

毎回お伝えしている様におみくじで1番大切なのは和歌の部分ですが、このおみくじの場合は右上のお言葉部分になります。

『運気は最高潮 どんな結果が出ても前向きにとらえるべし これまで後回しにしてきたことに挑戦 すれば好結果、得られるなり』

ちょうどこの時にプライベートで抱えていた案件をポジティブに捉えて1歩前進したばかりだった私に、神様が『それで良いんだよ』と言ってくださっているようで本当に嬉しかったです。

そして、ラッキーアイテムに『カメの置物』と書いてあるのを見てふと思い出しました。

ヒーリングマーケットの会場はミネラルマルシェ内にあるのですが、今回なぜか小さな亀の形をした石が気になっていたのです。

その亀の石は、トイレや自動販売機へ向かう道筋のお店で売られているので、通る度に目にする訳ですが、

当然他にもたくさんの魅力的な石が販売されているのにも関わらず、ひっそりと売られているかのような亀の石に毎度足をとめていました。

『そっか…だから気になっていたのか…』と気付くのと同時に、『亀有』の謎も解けたのです。

『(⊙⊙)!! それで亀有か!! 』

その後小さな亀の石を買いに行き、その石が『レッドジャスパー』であることを知り、今の自分に必要な石でもあったと分かり、

ここまで手厚くしてくださる神様の愛に、心が暖かくなりました。


2024年3月1日~3日

第3回姫路ヒーリングマーケットが開催されました。

第1回目の開催から出店して3年目の今回。
こんなにもたくさんのリピーター様がいらっしゃる事に感動しました。

支えてくださり、求めて下さり、本当にありがとうございます!

姫路でお会いする方々は、とても真面目なんです。

一生懸命に実直に人生を生きていられる方ばかりで、だからこそ試練と思える事に遭遇しても、ちゃんと前に進める方々なんですね。

私がお伝えする神様のご加護にも、しっかりと向き合われていかれるその姿に、信仰の力を感じずにはいられません。

『来年もお待ちしています』『またお会いする日まで頑張ります』

そんな言葉でお別れする度、1年後が楽しみになりました。

また来年、お会いしましょうね!
ありがとうございました😊


姫路名物『ひねぽん』を今年も頂きました。

昨年初めて食べて感動したお店へ、皆と一緒に行く事が出来て嬉しかったです♡

まとめ記事という振り返りになりましたが、各会場でお会いした全ての皆様とのセッションは、かけがえのないものでした。

日常も忙しく追われている中で、こうして出会える皆様との時間をこれからも大切にしていきます。

感謝