新しいタロットカード | 榊原麻乃スピリチュアルコーチング

榊原麻乃スピリチュアルコーチング

独立、起業、願望達成をかなえたい方向けに実務的アドバイスとメンタルサポートを兼ね備えたスピリチュアルコーチングを提供しています。
また潜在意識と繋がるツールとしてタロットカードを学びたい方へ初心者からプロデビューまでレッスンを提供しています。

毎月100名以上の方をエキサイト電話占いにて

鑑定させていただいていますので、

タロットカードの傷み、劣化は激しいです。


定期的に新しいカードを購入しますが、

いろんなカードを試してみたいので

同じものをリピートすることは少ないです。


今回ゲットしたのは、

こちらのカード




アジアと白人のハーフの方でカナダだったかな、在住のイラストレーターさん




私が一番好きなのは戦車のカードで

理由はスフィンクスがうちの犬に似ているから笑い泣き


全体的に面白いイラストでカードのモチーフや人物がタバコを吹かせていたりもします


おどろおどろしいカードより、明るくポップなデザインの方が私自身も気分が上がるし、お客様の運気もアゲていくお手伝いができそうな気がしますウインク




タロットは不思議なもので、カードを読み解くとその方の状況や流れを教えてくれます。


未来は変わること前提ですが、未来の傾向も教えてくれます。


もしよろしければみなさんもお電話くださいね。