かなえ滝を待ち受けにすると恋愛成就!鈴鹿椿大神社 | 榊原麻乃スピリチュアルコーチング

榊原麻乃スピリチュアルコーチング

独立、起業、願望達成をかなえたい方向けに実務的アドバイスとメンタルサポートを兼ね備えたスピリチュアルコーチングを提供しています。
また潜在意識と繋がるツールとしてタロットカードを学びたい方へ初心者からプロデビューまでレッスンを提供しています。

鈴鹿市にある椿大神社はかなりのパワースポットです。

 

つばきおおかみやしろ神社と読みます。

 

ここに訪れるまでに不思議なことがありました。


 

 

 

 

 

私はこの神社のことはあまり知らなかったのですが、こちらを参拝されたお客様から

「この神社がとてもよかったです」と教えていただいていたのです。

 

とはいえ簡単に行ける場所ではなかったので、キーワードとして頭の中にとどめておき、そこから数週間が経ちました。

 

あるとき、西から東へ車を長距離で走らせなければいけなかったのですが、前もってマップで経路を検索してみたところ、

ちょうど鈴鹿市を通るルートが出てきました。

 

そのマップの中にも「椿大神社」のワードが出てきて、鈴鹿のインターからそんなに遠くなさそうなので「立ち寄れるかな」と思いながらも、まだ自分の中で決定はしていませんでした。

 

 

出発を翌日に控え、就寝前にYoutubeをちらちらと適当にみていたのですが、ある動画をなんとなくクリックしてみたら、

まさにそれが椿大神社の中をどなたかが歩きながら撮っている動画で

「あれっ!みちゃった・・・。」と。。。

 

これは呼ばれているかなあ。。。と思いながらとりあえず立ち寄ってみようかと思い翌日を迎えました。

 

すると翌日、なぜかズキズキと頭痛があり、おさまりません。

普段頭痛などめったにないのですが、長距離を運転するということもあり、頭痛薬を飲むのも気が引け

結局頭痛を我慢しながら東に向けて出発しました。

 

到着したのはもう夕方16時を過ぎていて、本殿などもう閉まってしまっていたのですが、外から参拝をさせてもらいました。

凛とした空気が流れ、とても気持ちの良い神社でした。

 

椿大神社は猿田彦さんの本宮で、伊勢の内宮にある猿田彦神社は何度か訪れたことがあったのですが、「なぜに呼ばれたんだろう…」と考えながら参道を歩いていると、「あ!そうか」とひらめきが。

 

今年の1月に伊勢の猿田彦神社にお参りをした際に「道開きの神様」である猿田彦さんの破魔矢を得て、それを車の中に貼っていたのです。

 

あ、小さいサイズのお守り破魔矢みたいなかんじのものですよ笑

 

さらに猿田彦神社の敷地内にある佐瑠女神社のお守りもシフトレバーに引っかけていて。

 

 

 
日常的にすごく守られていたのね!

普段から守っていただいていたから挨拶に来なさいと導かれたようです。

 

神社を訪れてしばらくしたら頭痛はおさまっていました。

 

一説によると、神社に呼ばれたサインとして頭痛が起きることがあると。

スピリチュアルなメッセージを受け取ったので、頭痛が起こるといわれているのです。

 

また呼ばれた時は「人祓い」も起きるといわれています。

神社に参拝しているときになぜかほかの人がおらず、自分と神様だけの対峙になるという意味での「人祓い」

私が参拝した時も、夕方ということもありましたが、参拝客は全然いらっしゃったのですが、本殿へお参りするときは私独りでした。

 

 

さて前置きが長くて恐縮ですが、この椿大神社のわきに椿岸(つばきぎし)神社というものがございまして。

猿田彦命さんの奥様である「天細女命(あめのうずめのみこと)」を祀られている神社です。

 

ご利益は縁結び・夫婦和合・子宝・元気回復。

夫婦の和合をかなえてくれる蛇の形をした「夫婦輪石」も置かれています。

 

願いを込めながら触ると、家庭円満になるといわれています。

 

こちらの本殿ももう扉が閉まってしまっていたのですが、

ここで皆さんにお伝えしたいのは、この本殿のお隣にある「スーパーパワースポット」のことなんです!!

 

 

 

その名も「かなえ滝」!!!

かなえ滝 待ち受けで検索するととにかくたくさん情報が出てきます。

 

スマホの待ち受けにすると願いを叶えてくれるんです!(って)

特に恋愛や金運に効果を発揮してくれるらしいですよ。

 

この写真、ブログを見てくださっている方はどうぞご自由に保存して、ぜひ待ち受けに使ってみてください☆

あなたの願い、叶えてしまいましょ♪

 

写真だけでなく動画も撮ってきました☆

 

かなえ滝は、金龍明神の滝からの流れで、本来の滝がこの奥にあるそうです。

 

 

違う角度からも

動画の音でわかるように、かなり勢いのある水の出方です。

 

 

 

近隣県の方はぜひ、足を延ばされて、遠方の方は旅行でお出掛けになられてみてはいかがでしょうか。

 

気になるサイン、何度も同じ神社の情報を目にする、耳にするということは、その神社の神様に呼ばれているしるしですので

そんな時は逆らわず、ご挨拶に伺ってみてくださいね。

 

伽乃でした。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット