縁結びにも最強!九頭龍神社~箱根 | 榊原麻乃スピリチュアルコーチング

榊原麻乃スピリチュアルコーチング

独立、起業、願望達成をかなえたい方向けに実務的アドバイスとメンタルサポートを兼ね備えたスピリチュアルコーチングを提供しています。
また潜在意識と繋がるツールとしてタロットカードを学びたい方へ初心者からプロデビューまでレッスンを提供しています。

ブログの更新、全然できておりませんでした~

 

パスワードがわからなくなってしまいまして、覚えていたパスワードをどこかのタイミングで変更してしまっていたみたいで、

ログインがしばらくできず、更新もできていませんでした。。。

 

さてさてお題の九頭龍神社さん、

過去にも取り上げたことはあるかと思いますが、

リピートしている神社さんです。

 

箱根神社を目指していただくとお隣に九頭龍さんがいらっしゃいます。

 

この日はあいにくの雨だったのですが、龍神様が歓迎してくださっているサインということで

前向きに参拝をさせていただきました。

 

朱の色がもう本当にきれいで。

 

こちらのご利益は縁結び・金運・勝負運・開運です。

 

オールマイティーですね。

 

訪問されたら必ず天井もみてくださいね。

 

すっごいパワースポットです。

 

こちらの天井画に気が付かないで帰ってしまう方も多いので、ご参拝の際はぜひ天井を仰いでみてください。

 

 

 

 

 

鳥居を出ると龍神水が汲めるスポットが。

コロナの影響で直接飲むことは今はできないようですが、汲んで持ち帰ることはできます。

持参したペットボトルでもよいですし、社務所にも空のペットボトルが販売されています。

 

 

 

 

ちなみにお隣の箱根神社はこんな雰囲気です。

 

 

雨で平日ということもあり、参拝者もいらっしゃいましたが混んではいませんでした。

 

様々な角度から。

 

撮ったら撮っただけ載せましょう笑

 

ちなみに雨での神社参拝は悪いものを浄化してくれるという意味もあるそうですよ。

 

最後はまた九頭龍神社を外側から見た様子です。

 

私自身、悪いものを受けたりはほとんどしないのは、定期的に神社参拝をしているお陰かなと思います。

 

吉方位や日にちや方角を調べて参拝することはほとんどなく、出かけた先に神社があると立ち寄ったり、お友達とどこかドライブでも行こうか~とざっくり遊びに行く予定を組むと、目的地がその土地の神社だったりします。

 

神社に定期的に参拝していると、本当に神様はサポートをしっかりしてくださいます。

 

私よりもっとしっかり参拝している友人は、必ず月初めの1日は氏神様への「お朔日参り(おついたちまいり)」をかかさず行い、さらに定期的に各地の神社参拝をしていますし、ご祈祷を受けたり、伊勢神宮で正式参拝したりと、とにかく神様へのご挨拶をしっかりされています。

 

すると、するとですね、とにかくここぞというときに大きなものをつかむんです。

 

お仕事がスムーズにいったりするのはもう当たり前のことで、とんでもない金額を突然どん!ってつかんだりしています。

たまに買った宝くじが200万くらいだったかな、あたったり。

 

 

彼女のラッキーのお金の単位はとにかく100万単位で舞い込んでいます笑

 

これはもう聞いていて本当にすごいなと思います。

 

みなさんも神様からのご利益どんどん受けさせてもらいましょう。

遠慮は無用ですよ~☆