筑波山神社 | 榊原麻乃スピリチュアルコーチング

榊原麻乃スピリチュアルコーチング

独立、起業、願望達成をかなえたい方向けに実務的アドバイスとメンタルサポートを兼ね備えたスピリチュアルコーチングを提供しています。
また潜在意識と繋がるツールとしてタロットカードを学びたい方へ初心者からプロデビューまでレッスンを提供しています。

筑波山神社⛩

縁結びにご利益のある神社です

 

筑波山は登山もできるので

登山をする方達も多く立ち寄られます

 

 

 

結構石段は高さもありガタガタしているので

歩きやすい靴がおすすめです

 

 

神社⛩の上から撮った景色

 

 

梅雨前の晴れ間の日でしたので

参拝客もたくさんいらしてました

 

 

だんだん近づいて

階段に疲れながら

 

しっかりとお参りしてきましたニコニコ

 

たくさんの方々からご相談を受けていると

鑑定師側も積もるものがありますので、

パワーアップと浄化をお願いする為に

時間を見つけては神社にお参りしています

 

感覚でのお話にはなってしまいますが、

神社⛩によくお参りしている私の知人は

本当に悪いことが起きないというか

大難が小難でおさまるというか

神様にサポートしてもらっているんだなあと

思います。

 

私自身もかなり守ってもらえている感覚があります。

 

困った時にお願いにいくのではなく、

常日頃から神様にご挨拶をしておくのが

サポートを受けられるコツだと思いますので

神社巡りを趣味にされてみられても

良いかも知れませんウインク