秋だよ!ドーナツでハロウィンだよ! | michiのCOLORS.映画アニメ小説感想、エッセイ、イラストなどを載せています。

michiのCOLORS.映画アニメ小説感想、エッセイ、イラストなどを載せています。

日常の悲喜こもごもと、ひとりごと。好きな映画、マンガ、本の感想を書き連ねていきます。
いきなりオリジナルの小説を、投稿したりもします。
一人ご飯の写真や、気に入ったレシピも、載せてます。
最近、イラストを載せ始めました。





秋ですね、食欲ですね。
本格的に寒くなってきて、慌てて冬物のアウターをクリーニングに出しました。
冬ごもりに向けて、リスのごとく、食料を
詰め込んでいきたいです。





{D8C31EF3-86C4-4222-9C33-6B0095B2C9F9}




遅れまして、一人でハロウィン祭り。
というより、ローソンのドーナツをハロウィン中心で、盛り付けてみました。
応援にハロウィンぽいメンバーに、集まってもらいました。



ハロウィン関連の商品は、スーパーもデパートも、これがハロウィンカラーだよ!ハロウィンオレンジだよ!で、イベント中は、いっぱいでした。
最初はあんまり異文化に馴染まないなぁと、思っていたんですが、慣れると気にならなくなりました。




ハロウィンオレンジ、いかにも蛍光色、着色料という色の主張ある菓子が好きです。
ローソンのドーナツで、中央がハロウィンドーナツ オレンジチョコ&ホイップ。
右上が、アーモンドショコラリング。
右下が、フレンチクルーラー カスタード&ホイップ。
おかげで、ハロウィンドーナツのおかげで、期間中ハロウィン気分が楽しめて、良かったです。
ドーナツは、ローソン行くたびに買うのですが、ハロウィンドーナツは売り切れのときもあって、好評だったみたいです。

  

最近ドーナツブームがきて、その腹持ちのよさに、惚れ込んでます。
朝食にもします。
近くの新しく出来たローソンは、気持ち内装もオシャレで、スタッフさんもカフェ店員みたいな感じで、雰囲気良いです。
キレイなコンビニは、入りやすくて嬉しいな。



ドーナツ以外では、ゲンコツメンチを押してます。
すごいジューシー。
体温下がる寒い季節は、食べて食べて充電したいな。

   



 

毎シーズン、同じこと言って自分励ましてるけど(笑)
甘いもの食べるのは、幸せで〜す。