2022 9/17 土曜日 11時過ぎ(現地時間)

 

オハナとはハワイ語で家族という意味

オハナマリアウエストは以前泊った事があるが

イーストは初めて

 

比較的リーズナブル価格のホテルだが

ひとりで泊まるのでやはり高くつくのは致し方ない

 

空港飛行機から20分位でホテルに到着リムジン後ろリムジン前

 

 

上矢印 前方にハイアットリージェンシーホテル

 

 

到着が早かったので まだチェックインできないショボーン

フロントで3時に来るよう

2回程 スローな英語で言われた

 

そのくらいわかるよ 2回言われなくても(笑)ニヤリ

 

ロビーのトイレの鍵を借り 着替えて

また重たいスーツケースを1階に下ろして預ける

ちなみにフロントは2階にある

 

上矢印 ロビー一角にあるデカい カヌーのオブジェ?

 

着替えて 颯爽と出かけた走る人(はずだった・・・笑)

 

         to be continuned...

 

 

 

下矢印 前回

 

 

 

 

  たまたま 初めてこのブログを読まれた方

 
宜しければどうぞ 虹     強制ではありません(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村