カイマナビーチ
から歩き始めたら
突然スコール
に見舞われた![]()
持っていたエコバッグを広げ
傘
代わりにしながら歩いた![]()
ワイキキウォールを過ぎ ビーチバレーを眺めながら
カラカウア通りへ![]()
娘に頼まれていたホノルルクッキーを購入しようと
マリオットホテル内にある店舗に入った![]()
けっこう お高いわね~と呟きながら試食![]()
可愛い巾着に6枚入れて購入![]()
なのに3枚もおまけ貰った![]()
もちろん割れているサンプルだけど 何だかラッキー![]()
to be continued...
費用 *備忘録を兼ねているので気にしないでください(笑)
ホノルルクッキー 6枚 $8.32=1344円
イオンで昔購入したシュパットという名のエコバッグ
大容量で傘代わりにもなった(笑)
昨年
2020年
宜しければどうぞ
強制ではありません(笑)
強制ではありません(笑)








