口渇で体調不良に? | 1cmずつ成長していくブログ

1cmずつ成長していくブログ

田舎住みの統合失調症がインプットしたことなどを中心に書きます。

最近体調が安定しなくて頭も働かないし、身体もだるいし、しんどい~となっていました。

 

やっぱり寝る前にYouTubeやタブレットで読書ばかりしているせいで、睡眠が十分に取れていないのかなとか悩んでいました。

 

散歩だけでは運動不足なんだろうかとか色々考えていたのですが、原因は水でした。

 

薬の副作用でどれだけ水を飲んでも喉が渇く状態にあったことを忘れていたんですね。

 

多い時は10リットルぐらいの水分は採っていたと思います。

 

慌てて昨日から水分を控えて、水分量を測って飲むようにすると嘘みたいに体調が良くなりました笑

 

このままじゃ違う病気になっちゃうよ~って身体がサインを出していたのかもしれません・・・。

 

危なかったです。

 

明日訪問看護があるので、また無意識で大量の水を飲んでいましたと正直に言おうと思います。

 

水中毒にならないために気をつけます。