体調悪かったけど、なんとかなった | 1cmずつ成長していくブログ

1cmずつ成長していくブログ

田舎住みの統合失調症がインプットしたことなどを中心に書きます。

今日は朝起きた時から体調が悪くて午前中はベッドでゴロゴロしてました。


多分眠剤を飲まないと3時間で起きてしまうのが原因かなーと思ってます^^;


体調が悪かったので立禅も歩行禅もする気にならず……やっぱりこれだけやっておけば良いノウハウなんて無いんだなと痛感しました。


そんなことを思いながら30分ぐらい仮眠を取ると大分体調が良くなりました。


午後からの作業療法でレジン作りをした後、読書したりして頭が冴えてきた所で立禅を20分ぐらいやりました。


やっぱりやると頭がかなりスッキリしますし、身体も軽くなるので気持ちいいです。


やってる途中で看護師さんが様子を見にきたりもしましたが、また怪しいことをしてるとはならなかったのでこれからも毎日の習慣にしていけそうです笑