ヴィトックスα Extra Edition検証記事カバー

 

精力剤や増大サプリの嘘や本当について私なりの意見を書いていくブログシリーズ。

 

今回はヴィトックスα EXTRA Editionについて調べて分かったことをまとめています!(≫ヴィトックスαの公式サイト※在庫確認済※)

 

アメリカで大ヒットし、日本でも飛ぶように売れたヴィトックスα

そんなヴィトックスαを日本人の体質で一番効果が出るように改良したのがヴィトックスα EXTRA Editionなんです。

改良、パワーアップ、そんな感じですね。

 

というわけで、今回はヴィトックスα EXTRA Editionの効果を知るために実際に購入して飲み続けてみたんです。

ちなみに購入した個数は5個!

 

ヴィトックスαの商品パッケージ

 

どうせ買うのなら、一気にまとめてたくさん買おうかなと思った次第です。

それに総額の半額で購入できるまとめ購入割引もありますしね。

 

……でも、調査し終えた今だから書けますが、別に3箱で十分だったかも(笑)

 

ヴィトックスαの効果は信用してもいいの?

 

ヴィトックスαに含まれている主な成分は以下の通り。

 

 

シトルリン、レスベラトロール、亜鉛、オルニチン、アルギニン、セレン、マカ、トンカットアリ、ガラナ、スッポン、マムシ、トナカイ角、等々

 

ヴィトックスαはサイズアップ目的で作られたサプリ。

そのため、含まれている成分も必然的に増大に関係ある成分が多めです。

では、具体的にヴィトックスα EXTRA Editionならではの魅力をいくつか紹介します。

 

 

上質なL-シトルリンを配合している

ヴィトックスαエクストラエディションにはかなりのL-シトルリンが含まれています。(旧ヴィトックスαのおよそ2倍!)

 

シトルリンは増大サプリのサイズアップ効果の肝ともいえる成分で、このシトルリンがどれだけ含まれているかがサプリの良し悪しを決めるんですよ。

 

具体的に言えば、シトルリンを摂取し続けることで血流がよくなり、血流がスムーズになるとサイズアップに必要な成分がどんどん送り込まれるから結果的にスピーディに大きくなるってわけ。

そして、このメカニズムはシトルリンが豊富な方が成功しやすいんですよ。

 

 

有効成分を100種類以上も配合している

増大サプリは体にいい成分をどれだけ含んでいるかで効果が左右されると言っても過言じゃありません。

 

その点、旧ヴィトックスαは含まれている成分が少なかったので、効果に満足できなかったという人も少なくなかったんです。

 

ですが、ご安心を。

なぜなら、エクストラエディションは100種以上の新たな増大成分を配合しているから、以前のヴィトックスαが効かなかったという人もヴィトックスα EXTRA Editionなら違う結果が出る可能性が大きいです。

 

 

若返り成分の「レスベラトロール」配合

ヴィトックスα EXTRA Editionにはレスベラトロールという珍しい成分が含まれています。

この成分は一言でいうなら「若返り成分」

摂り続けることで体の機能が若々しくなり、老いによる劣化を防ぐことができるという成分ですね。

 

そして、何よりも重要なのは体が若返るということは代謝機能やホルモンの分泌も若くなるので、体に無理のないサイズアップが可能になるということ!

 

今、医学業界から注目されているレスベラトロールをいち早く増大サプリに取り入れたのはヴィトックスα EXTRA Editionなんですよ。

 

実際にヴィトックスαを5か月間にわたって飲んでみた

 

そんなわけで購入したヴィトックスαを飲み続けたので感想を書きました。

最初に書いたように今回は5箱購入したので、5か月飲んでみたらどうなるかを報告しています。

 

ちなみに最近、Amazonや楽天市場でも売られているのを見かけますが、公式サイトのような割引がなかったり、お得なキャンペーンがないので、購入するのなら公式サイトが断然お得です。

値段を比較すれば一目瞭然ですよ。

 

 

では、開封。

透明なカプセルに黒っぽい色の粉末が詰まっています。

 

 

2か月目に入って

もうすぐ折り返しなので、中間報告を書きます。

 

ヴィトックスαを飲み続ければサイズアップできるのか?

少なくとも私は「サイズアップできた!」と思います。

 

最初の1ヵ月くらいは目に見えて分かる増大効果はありませんでした。

けれど、実績ある増大サプリ特有の「股間のむずむず感」は経験しましたね。

だから、不安はなく、このまま期待感を持って飲み続ければいいだろうなと思ってました。

 

それで、ヴィトックスαの効果が出始めたのは1か月半くらい経ったあと。

勃ち上がったときの重さが以前までとは確実に違うんですよ。

手で握ったときにすぐ分かりました。

 

で、今(2か月経過次点)に至るわけですが、実際の変化した数値はこんな感じです。

 

  • 長さ:0.7cmアップ!
  • 太さ:0.5cmアップ!

 

男性なら「それいいなあ……」と思うことですが、手で握ったときのはみ出す部分が長くなったんですよね。

 

裏筋もぷっくり太くなった気がします。

 

たった2箱でこうなら5箱飲んだ時にはどうなるのかすごく楽しみになりました。

きっとものすごく雄々しいサイズになっているんだろうな。

 

 

調査終了!

2か月飲んだ時点でかなり効果は体感できていたんですが……さらなるサイズアップ効果を体感することができました!

 

増大サプリの広告でありがちな「7cmも大きくなった!」みたいなトンデモ増大はさすがにないです🤣

ただ、十分に満足のいく結果になったので最終的な数値を発表します。

 

  • 長さ:1.5cmアップ!
  • 太さ:1.0cmアップ!

2か月飲んだ時と比べると長さも太さも順調にサイズアップしたので大満足です。

 

肉の重みを確実に感じれるようになりました。

 

飲んでみた体感としてはヴィトックスα EXTRA Editionの増大成分は2か月目くらいから体に馴染んでくるって感じでしょうか。

体質や年齢で少し変わってきますが、2~3か月の服用でサイズアップ効果が出るように作られていると思ってもよさそうです。

 

今回のヴィトックスるα EXTRA Editionの調査ではサプリの効果を正しく見極めるため、あえてサプリ以外の増大法には頼りませんでした。

そのため、より確実なサイズアップを望むなら、ヴィトックスαを飲みつつ、増大マッサージをしたり、増大ジェルクリームを塗ったりすることをオススメします。

 

今までいくつか増大サプリを飲んできた自分ですが、正直、こんな全能感は味わったことありませんね。

これは誰かに教えたくなる逸品です。

だから、他の増大サプリがダメだったという人にこそ飲んでみて欲しいサプリだと思います。

 

ヴィトックスαを少しでも安く買うために…

 

まず、公式ホームページに記載されているヴィトックスαの金額を書いておきましょう。

 

1箱(1か月分)で21,384円(税込)

高い!1か月分で2万円越えはやり過ぎです。

 

でも、安心してください🤣 この価格より全然安く買えます。

 

そもそもアマゾンや楽天を調べてみると、、、

 

Amazon:9,340円(税込)

楽天:8,850円(税込)

で売ってるんです。

 

というか、 公式サイトをじっくり見てみるとわかるんですが、

 

 

そもそも、最近では1個13,824円が通常価格になっているうえ、

 

 

さらに、↑↑のキャンペーンがやってるので、1個買うともう1個ついてくるという。

 

つまり、2個で13,824円。

要は、1個あたり7,000円きってくるわけです!!!!

 

この凄さは伝わりにくいかもしれませんが、シトルリンをふんだんに含んだ、世に言うところの増大サプリでこの値段設定は相当希少です🌈

 

とりあえず、amazonや楽天で1個買ってみようかと思う方もいると思いますが、上のレポートでも書いた通り、精力サプリって効き目をしっかり感じるには、できれば3ヶ月(最低でも2か月)は飲むべき。

 

ということで、「もう1個プレゼント」のキャンペーンをやっている限りは、公式サイトで買うことをお勧めします!

 

 

 

 

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank