ペニライズ(penirize)

 

精力剤や増大サプリの嘘や本当について私なりの意見を書いていくブログ投稿シリーズ。

 

今回は PENIRIZE(ペニライズ) について調べてみて分かったことをまとめています。

 

と言っても、PENIRIZEについて調べて分かったことって少ないんですよね……

なぜなら、ペニライズって全然宣伝されていないサプリですから。

 

Web広告は全然見かけませんし、動画とかもありません。

よく精力剤の広告が載っている雑誌でもPENIRIZEは見かけたことないですね。

正直、知る人ぞ知るって感じの精力剤です。

 

では、なぜPENIRIZEを調査したのかというと、Amazonでの評価がかなり高いからなんですよ!

 

Amazonレビューは精力剤を買う時の大きな目安になります。

やっぱり評判のいいサプリって基本的にハズレがありませんから。

 

その点、ペニライズは56件あるレビューがすべて満点評価をつけているんですよ🤣

 

口コミの数はそれほど多くないものの、平均点が5点というのは偉業だと思うんですよね。

悪い口コミどころか、中間評価もないってことですから。

私は結構な数の精力剤を知っているんですが、Amazonレビューの平均点が5点というサプリはPENIRIZE以外は知りません。

 

この記事はそんな知る人ぞ知るサプリだけど、知っている人はみんな高評価をつけているというPENIRIZEについてまとめた調査レポートです。

 

PENIRIZEの効果は信用していいの?

 

PENIRIZEの高評価の理由を探るために含まれている成分を調べてみました。

 

マカ、亜鉛、シトルリン、トンカットアリ、高麗人参、アルギニン、サソリ粉末エキス、etc.

 

ふむふむ。

含まれている成分を見る限り、PENIRIZEは勃起力を強くするために作られたサプリと考えて間違いないでしょう。

ED、半勃ち、中折れといった中高年男性が抱えがちなペニスの悩みを解決するための精力剤ってことですね。

 

ただ、ペニライズは勃起力増強効果を期待できるような精力剤ではない、というのが私の意見です。

 

ペニライズを飲んでも効果がないと私が判断した理由は2つ。

 

  • 配合されている成分の種類が少ないから
  • 数だけでなく成分1つ1つの配合量も多くないから

どちらも重要なことですね。

やっぱり精力剤の効果は含まれている成分の数と量がすべてを決めますから。

 

セールスランキングの上位にあるような精力剤と比べると、PENIRIZEの成分はどうしても見劣りしてしまいますね。

量や数だけでなく、特に希少価値の高い成分を配合しているわけでもないというのもマイナス評価。

 

以上のような理由から、私はペニライズに強力な効果を期待するのは難しいと判断しました。

 

PENIRIZEの口コミ評価が高い理由ってなに?

 

含まれている成分を見る限り、PENIRIZEには強い効果が望めないことが分かりました。

成分は嘘をつきませんからね……

 

では、なんでPENIRIZEの口コミ評価はかなり高いんでしょうか。

 

高評価の理由を探るために、まずはペニライズのAmazonレビューをいくつかピックアップしてみました。

 

復活させたい一心でスクワットをしながらバイアグラ飲んでます。

トレーニングと一緒に併用することで効果が高まると聞いたので、頑張りたいです!

Amazon

 

でかくしたかったのですが、これはバイアグラ的な効果が強い気がします。

泌尿器科の先生にも勧められたので安心しました。

Amazon

 

今までの自分からの脱却を狙っています!

僕の力を最大限まで引き出してくれるバイアグラよ、頼むよほんと。

Amazon

 

なぜかバイアグラとの比較しているコメントが多かったですね。

中には同一視している人も……

 

断言しますが、PENIRIZEにはバイアグラほど強い効果は望んだらダメですよ💀

 

そもそもバイアグラをはじめとする勃起治療薬はその名の通り薬です。

だから、基本的に病院でしか処方されないんですよ。(ジェネリックなら個人輸入でも買えますが)

 

一方、PENIRIZEはサプリメント(健康補助食品)ですからね。

効果の強さで薬に勝てるわけがありません。

 

そのため、「ペニライズにはバイアグラ並みの強さがある」という口コミはすべて信用してはいけませんよ。

 

そもそも、ペニライズの口コミって全体的に怪しいんですよね。

投稿日がなぜか一緒なレビューが多くありますし、レビュワーもペニライズしか評価していないって人がちらほらいますし。

それにいくら良いものでも最高評価しかつかないって本当にありえるんですかね?

うーーん。

 

結論。

断言はできませんが、PENIRIZEのAmazonレビューはサクラ業者によるやらせ口コミである可能性が非常に高いと思います。

参考にするなとは言いませんが、過信はしちゃいけませんね。

 

ぶっちゃけ信用できる精力サプリなんてあるの?

 

ペニライズについて調べたことをまとめてみました。

 

  • 広告や宣伝はまったく見かけない
  • Amazonの口コミ評価がやけに高い(サクラである可能性あり)
  • 成分を見る限り強い効果は期待できなさそう
  • 値段は安い部類

 

こうして見ると、PENIRIZEってあまり良いところありませんね……

とてもじゃないですが、効果を信用して購入する気にはなりません。

 

「じゃあ、効果も口コミも信頼していい精力剤を教えてよ!」

 

OK、了解しました!

 

多分、信頼できる精力剤って人によって色々な解釈があると思うんです。

ただ、一番分かりやすいのは精力剤のセールスランキングを参考にすることですね。

 

中でも私がオススメしたいのはヴィトックスα EXTRA Editionです。

どの精力剤を買おうか迷ったら、最優先に購入を検討するべきサプリだって断言しちゃいます。

 

ヴィトックスαは現役最強と言われているペニス増大サプリ。

100種類以上の有効成分を配合しているだけでなく、配合量もたっぷり。

特にシトルリンは高濃度・高品質・高配合と三拍子揃っていますね。

売れていることにも納得できます。

 

あと、ヴィトックスαは公式サイトを利用して購入すると、1箱おまけで貰えるんです!

具体的には公式サイト経由でセット購入するとボーナス1箱がついてくるんですよね。

つまり、2箱セットを買えば3箱届くし、3箱セットを買えば4箱届くんです。

1か月分の精力剤がまるまる無料で貰えるって考えるとスゴくないですか?

 

ヴィトックスαの効果や口コミ評価、飲んでみた感想をまとめた記事はコチラ。

 

参考:ヴィトックスα EXTRA Editionの効果と評価&レビュー🔥

 

 

一緒に読まれている記事はこちら📓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank