メンズマックス オナマスクリームの検証記事カバー

 

現在、増大法の中で一番人気が高いのは、サプリを使った方法。

だけど、毎日サプリを飲むのって意外に面倒なうえ、でかくなっている実感がわきにくくて、つい飲むのを忘れちゃったり長続きしなくなったって人もいると思うんだよな。

もっと楽にできるサイズアップ法があれば、そっちに乗り換えるのに……と考える人はきっと多いはず。

 

朗報だ!

今回は塗って軽くマッサージするだけで大きくできそうなクリームを見つけたぞ。

 

その名も メンズマックス オナマスクリーム(ONAMASS) だ。

 

メンズマックスオナマスクリーム

 

増大クリームは数多くあるが、このオナマスクリームはなかなかアツそうだ。

なにせTwitterでもハッシュタグ付きで軽く話題になっているほど。

かくいう俺もSNSで見つけて調べてみたんだけど、たしかに使い勝手は悪くなさそうだと思ったぜ。

「メンズマックス オナマスクリーム」、、、ちょっと恥ずかしい名前かもしれないけど、性能は期待できそうだぜ。

 

なぜオナマスクリームはアツいのか、口コミやレビューではどんなふうに評価されているのか。そのあたりを探ってみたぞ。

 

 

オナマスクリームに期待できる効果は…

 

まずはオナマスクリームがどんなクリームなのか簡単に紹介しよう。

 

オナマスクリームを塗り続けることで期待できそうな効果は以下の通り。

 

  • 自慰の感度の向上
  • 男性器のサイズアップ

 

一般的なマッサージクリームは、オ●ニー時の気持ちよさをアップさせる効果しか期待できない。

当たり前だよな。

それこそが真の目的だし、それ以上のことを望むのは強欲ってものだ。

 

だけど、オナマスクリームは一味違う。

なぜなら、塗って自慰すればいつもより気持ちのいいひとときを過ごせるうえ、モノのサイズも大きくできるって話なんだから。

個人的にこの効果はアリだな。

使っていて気持ちよくなる増大クリームとか毎日のサイズアップが楽しくなるだろうし、三日坊主になることもないだろうな。

 

オナマスクリームに含まれている主な配合成分は以下の通り。

 

グリチルレチン酸ステアリルその他の成分:BG、アルギニン、アシタバエキス、アルテアエキス、アルニカエキス、エタノール、無水エタノール、オドリコソウエキス、オノニスエキス、オランダカラシエキス、カモミラエキス-1、ゴボウエキス、白色ワセリン、スギナエキス、セイヨウキズタエキス、セイヨウノコギリソウエキス、セージエキス、セレシン、セロリエキス、センブリエキス、タチジャコウソウエキス、ニンジンエキス、ニンニクエキス、パラオキシ安息香酸ブチル、ヒアルロン酸Na-2、フェノキシエタノール、フキタンポポエキス、マツエキス、メリッサエキス、ローズヒップ油、ローズマリーエキス、ローマカミツレエキス、ローヤルゼリーエキス、精製水、冬虫夏草エキス、尿素、流動パラフィン、ビタミンCジパルミテート、ビタミンE

 

ふむふむ、なるほど。

 

オナマスクリームの成分を見て真っ先に思ったのは、増大効果の有無はともかく、「これ、使っていて絶対に気持ちいいだろうな。」ってこと。

なぜなら、ここまで保湿成分を配合している増大クリームは他になく、使用感にとことんこだわっているだろうなと思えたからだ。

 

そもそもが増大クリームの機能がメインってわけじゃなく、マッサージクリームに増大効果も付加した商品なのだろうから、気持ちよさを追求する姿勢は当然なのかもしれないがな。

 

 

オナマスクリームの使い方は簡単?

 

オナマスクリームの使い方に関して以下のような口コミがあった。

オナマスクリームってことなんですが自慰する時以外には使えないんですか?

たしかに気になるよな。

名前が名前なんだから、使うタイミングが限られてそうな印象を受けるぜ。

 

だが、安心してくれ。

オナマスクリームは自慰との相性が抜群だけど、使うタイミングは特に限られていないんだよ。

 

ここでオナマスクリームの効果を高める塗り方を紹介しよう。

 

  1. 事前に手と男性器を綺麗にしておく
  2. クリームは100円玉サイズを目安に手に取る
  3. 根本から亀頭に向かって10回塗り込む
  4. 再びクリームを100円玉サイズを目安に手に取る
  5. 亀頭から根元に向かって10回塗り込む
  6. 玉袋はほどほどに

 

これが自慰じゃないときにオナマスクリームを使う場合の最高の塗り方だ。

 

通常時に塗るのも悪くないけど、ちょっとだけ勃たせておくとスムーズに塗れるぞ。

 

コツとしては、あまり力を籠めないようにすること。

増大クリームを初めて買った人にありがちなミスなんだよな。

気合と力を入れて塗るとクリームにムラができちゃうんだよ。

ムラができてしまうと増大効率がガクッと下がってしまう。

そのため、指先に込める力はほどほどにして塗り込むのがオナマスクリームを使う上での基本だぞ。

 

 

俺なりのオナマスクリームへの評価

 

メンズマックスオナマスクリーム、値段も手ごろ(2,000円を切ってくる!)だし、使い勝手も悪くない。

 

ただ、やはり値段が安いってだけあって、増大に直結する強い成分が含まれていないのも確か
マッサージクリームの機能のみ求めて買うならアリだが、シンプルに増大目的でクリームを捜してるならビトレリンリキッドプロやヴィトックスリキッドを選んだほうが吉だ。

 

 

ビトレリンリキッドプロといえば、体験レポートがのページで読めるんで、気になる人はチェックしてみるといいだろう。

参考:評判のビトレリンリキッドプロを実際に使ってみた体験の覚書📓

 

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank