いつかのご感想シリーズ始まります | 写真が苦手な原因をスッキリ解消!自然体の笑顔になれるプロフィール写真撮影【名古屋出張フォト】寄り添う打ち合わせでHSPさんも安心

写真が苦手な原因をスッキリ解消!自然体の笑顔になれるプロフィール写真撮影【名古屋出張フォト】寄り添う打ち合わせでHSPさんも安心

笑ってと言われても、うまく笑えない。本当の気持ちを大事にしたいと感じる方に丁寧に寄り添い、本当の笑顔を引き出します。あなたの心と深く繋がり、温め、人生を祝福します。癒しと解放、気づきに満ちた魔法のようなみちひらき撮影を体験してみてください。

こんにちは
魂の輝きを写真にキラキラ


魂ちゅらフォトグラファー
まなゆいインストラクター
あずまゆうこです


いつかのご感想シリーズですスター


今回は、初の写真展【そら うみ えがお】
で行ったイベントの参加者さんから頂いたご感想ですピンクハート


下矢印下矢印下矢印




全ては、自分のご機嫌次第♡

先日、東 優子さんの写真展最終日、
オリコーヒーさんにお邪魔しました(*´꒳`*)

最終日は粕谷 佳美さんのスペシャルなランチ会もあり、とっても楽しい時間を過ごすことができました♡





佳美さんは、個性心理学を通して、自分を知り、認めて、幸せに生きていくアドバイスをたくさんプレゼントしてくれました(〃ω〃)

私は私のままでいいんだって、
改めて思うことができました♪

人にも自分にも認めてもらえるって
とっても嬉しくて、
涙がこみ上げてきました(*´-`)


主催の優子さんの人柄から、集まった方達もとても温かい方ばかりで、とても楽しかったです♡





お食事の後は、優子さんが撮影もしてくださって、素敵に撮っていただいたお写真を、本日いただきました(≧∀≦)










優子さんだからこそ、
リラックスして、自然と笑顔になれた♡
横顔がステキと言ってくださって、
とても嬉しかったです(〃ω〃)


自分の知らない自分にも出会えた♡

全てに感謝でいっぱいです♡

ステキな時間をありがとうございました♪




お祝いをいただきました💕

ありがとうございます





写真展は2018年2月に開催しました



ということは4年越しのブログ掲載でデレデレ



いつかのご感想シリーズをはじめたのは、

苦手で避けていたことをちゃんとやろうと

思ったことがきっかけです。



Facebookでの活動報告ばかりで

せっかくいただいた声をブログにはあまり載せてきませんでした汗うさぎ



いいよ、感想使ってピンクハート

と言ってくれたにもかかわらず

載せないで終わったことが何度もありました。



載せるなら、ちゃんと書きたい

でも載せたいことがいっぱいで追いつかない

書くのも遅い



あああ、どんどん時間が経っていくダッシュ


そして、結局そのままにチーン



ということを繰り返してきたのです



自分に甘いなと恥ずかしく思い、

今からでもやっていこうと決めました。



いただいたご感想を少しずつFacebookから掘り起こして、ブログに転載していきますね。



ブログでの発信を当たり前に、楽しく継続できる自分になることを受け入れ認めゆるし愛しています爆笑