沖縄❤️海の目の前にある素敵な美容院kalama | 笑ってと言わずに自然体の笑顔を引き出す魔法のプロフィール写真撮影【名古屋出張フォトグラファー】HSPさん、写真嫌いさんも安心

笑ってと言わずに自然体の笑顔を引き出す魔法のプロフィール写真撮影【名古屋出張フォトグラファー】HSPさん、写真嫌いさんも安心

笑ってと言われても、うまく笑えない。本当の気持ちを大事にしたいと感じる方に丁寧に寄り添い、本当の笑顔を引き出します。あなたの心と深く繋がり、温め、人生を祝福します。癒しと解放、気づきに満ちた魔法のようなみちひらき撮影を体験してみてください。

こんにちは
沖縄ラブのあずまゆうこです




この青さに癒される笑い泣き



沖縄で見つけた素敵な美容院をご紹介します


海の目の前、最高のロケーション❤️

恩納村のhair & spa kalamaさん

https://hairspa-kalama.business.site/




店名はハワイの言葉で光なんだって✨


オーナーは恩納村生まれの金城さん

とても話しやすい方で、たくさん話しました。





もちろんカットもよかったんだけどね、


特筆すべきなのは、
シャンプーの際のヘッドマッサージ!!


ちょうど首が凝りすぎて
心配になるくらいだった私に、
極上の癒しの時間でした❤️❤️❤️


最高でした✨癒されました✨
話していて、ちょっと目に涙。


シャンプーだけをしに来る人もいるのだとか!


分かるよ分かる照れ


とても良かったもの・・・❤️


素敵な方に出会えて感激です




スッキリしたあとの一枚




写真は撮れなかったけど、
かわいい看板犬も二匹😍😍


海を眺められる場所にカウンターがあって、
パーマやカラーのお客さんに
お茶を飲んでもらっているとのこと。






ありがたいことに、
カットのみでしたがお茶をいただきました。


『ゆっくりしていってくださいね』


優しさが沁みたなぁキラキラ
ありがとうございましたピンクハート


晴れた日には、窓を開けて
波の音がBGM🌈



居心地よすぎて
色々と幸せすぎて昇天しました(笑)



その後沖縄に行った際に行こうと試みるも
大人気のお店なので予約が取れず爆笑


いつも行き当たりばっ旅なので
こういうこともあります(笑)



今年は行くぞー💕


旅先でマッサージを受けることはよくあると思いますが、髪を切ってもらうのもなかなかいいですよ。


恩納村のkalamaさんで
極上の癒し体験をしてみてくださいね🌈