そんな飛べない無邪気な天使にも 朝は届く 鮮やかに | 麻雀徒然草

麻雀徒然草

徒然なるままにその日暮らし

 


オレは馬鹿で不器用で要領も悪いから


大事なとこで全部今まで失敗してきてる。


でも、


どんな泥を舐めてもいいし、


這いつくばってでも、


最後に結果出せば


それが一番カッコイイっしょ。















先週末の日曜日はノーベンバーなんちゃらというBIG1カップのトーナメント1シードや全国大会出場権が貰える大会に行ってきましたϵ( 'Θ' )϶



初戦トップを取り、2戦目も北家スタートながら東発にハネマンツモスタート!




今日はイケる日かもしれん(・w・)フッフッフ




と調子こいてたら、結果3着(ㅇㅁㅇ川



3回戦目。ラスひかんかったらBブロック入れそう…というところでラス(ㅇㅁㅇ川




そしてCブロックへ行き、2半荘卓内トップしか意味がない対局で3着、3着で敗退(゜ー゜)











弱い・・・弱すぎる…。゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-











そして最高位戦関西本部の本部長・飯沼さんはさも当然のようにAブロック卓内1位でBIG1カップトーナメント1シードを獲得Σ(゚ω゚)ツ、ツヨスギル…











折角麻将連合さんが関西でこういう予選大会を開催してくれたのに…チャンス活かせんか~(TワT)ハハハ































たまりーーち (。・ω・)ノ===========⊂キラキラ