【雀サクッTV 】最高位戦関西本部 所属選手紹介 | 麻雀徒然草

麻雀徒然草

徒然なるままにその日暮らし




【動画説明】

最高位戦日本プロ麻雀協会関西本部が設立して2年目となります。

会員数も34名となりました。

この動画は 最高位戦日本プロ麻雀協会関西本部にご協力いただき、所属選手を紹介しております。

第38期新人王 友添敏之プロをはじめとして、個性豊かな選手が多数揃っておりますので皆さんぜひこの動画で選手の名前を覚えてください!!


雀サクッTV











協力:最高位戦日本プロ麻雀協会関西本部


インタビュアー:御木 マヤ 櫻木 ゆき






雀サクッさんがニコニコ動画でやってらっしゃるチャンネル「雀サクッTV」で最高位戦関西本部の選手紹介動画がうpされました!ありがとうございます!


雀サクッTV  http://ch.nicovideo.jp/jan39tv

麻雀荘検索サイト『雀サクッ!』 http://www.jan39.com/

@jan39com  https://twitter.com/jan39com





個人的なことを言えば、リーグ戦最終戦で敗れ去り、昇級ライン6位から7位に落ちて失意の中で卓掃してるところを呼ばれて撮った動画ということもあり、負のオーラに満ち溢れておりますなぁ~ボク(´・ω・`)

まぁ~常日頃からローテンションでしたが、これを見て客観視するとこれじゃいかんなと、痛感しましたあせる

やはり友添さんや順平さんや安房さんは何を言っていたか記憶にしっかり残ったけど、見終わった後に「あの人居たなぁ~」って思い出さないもんね、これじゃ(;ω;)

最近は出来るだけ色々参加して自己改革を図ろうとしてるが、もっと根本的なキャラ改革が必要ですな(`・ω・´)うむ


これからは多くの人に愛される可愛げのある人間を目指します(`・ω・´)ゞ


…なんかちょっと違うか?w





リイチニコちゃん