こんにちモアイ~
昨日、土曜の店長当番だった紫色のモアイ
ヴァイオレットモアイよ~

昨日書きそびれてしまった「今日は何の日?」書くモアイ~!


6月10日は「ミルクキャラメルの日」だったモアイよ~!

大正2年、「森永ミルクキャラメル」が発売した日モアイよ~!


小学生の頃好きだったお菓子、教えて?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


モムム…小学生だった事はないモアイけど、
答えてもいいモアイか?
お菓子が好きモアイから
答えてもいいモアイか!?


モアイが好きなお菓子は~♪

ブルボンの「ルマンド」

サクサク食感と紫色のパッケージが素敵モアイ~♪

ブルボン「ガトーレーズン」
ラムレーズン&ホイップクリーム&ソフトクッキー&紫色のパッケージのハーモニーが絶妙モアイ~♪

「ルマンド」と「ガトーレーズン」は大袋のファミリーサイズも紫色でお得モアイ~♪


ブルボンの「フィットチーネグミ イタリアングレープ味」
「フィットチーネグミ」のシリーズなのモアイね~。
紫色のパッケージのイタリアングレープ味が一番定番モアイ~♪
一番美味しいモアイ~♪


ブルボンの「バウンドロックグミ(グレープ味)」)
岩のようにハードで跳ねる!紫色のパッケージのグミなのモアイよ~!!


ブルボンの「アーモンドキャラメルポップコーン」
やっぱり紫色のパッケージが素敵モアイよ~♪


モアイは基本的に紫色のパッケージのお菓子が好きモアイよ~。

紫色なだけでウキウキして
美味しさ倍増モアイ~♪


そして紫色代表の「ルマンド」を作ってる「ブルボン」さんを応援してるのモアイよ~。
新潟県の企業モアイしね~!


「森永ミルクキャラメル」も紫色のパッケージにリニューアルすればもっと好きになるモアイ~!

*****

このブログは「さかいみさと」というパステルアートのワークショップや
漫画を描いたりしている人間のブログモアイ。

「さかいみさと」についてはこっちのリンクを読んで欲しいモアイよ~

モアイ達はさかいみさと」の「みさと ふぁに~ わーくす」で働いていて、ブログを更新したりしてるモアイ~。

この記事は星の通信機で神様にお話して夜空に虹色のお星様を増やしている紫色ヴァイオレットモアイが書いたモアイよ~。

星の通信機のお話「神様に気をつけて」シリーズはこのリンク集から読んで欲しいモアイ~



現在参加者様を募集中の講座・ワークショップ─モアイー!

6/20(土)長岡市パステルアート×西洋占星術「目標実行!くっきり星のアドバイス」



随時募集中!「ギャラリーみつけ」月1「パステルアート講座」

随時募集中!「ギャラリーみつけ」お得なお試し3ヶ月コース「パステルアート講座」

随時募集中!「ギャラリーみつけ」お試し1回「パステルアート講座」



7/2(日)見附市イングリッシュガーデン
「七夕に願いを!inイングリッシュガーデン」

※パステルアートは小学生が対象です。
(パステルアートと俳句を両方する事は出来ません。)
お申込みは見附市中央公民館(0258-62-1058)へ!