こんにちモアイ~
昨日土曜の店長当番、紫色のモアイ
ヴァイオレットモアイよ~

昨日忙しくて書きそびれてしまった「今日は何の日?」を書くモアイよ~!!


あなたのお気に入りの曲は?
▼本日限定!ブログスタンプ
今日はAWA2周年の日

今日はAWA2周年の日
AWAなら国内最大級4000万曲聴き放題!まずは無料で体験♪


モアイは「紫」がつく歌がいいモアイね~!
「紫」がつく歌あるモアイ~!?
調べるモアイ~!!


もむむむ!色々紫色見つかったモアイ~!


・「長崎の夜はむらさき」瀬川瑛子さん

長崎は夜になると紫色モアイか!!
良い街モアイ!!
行きたいモアイ~!


・「紫慕情」藤あや子さん

紫色の慕情…紫色に恋い慕う気持ちモアイね…
どんな気持ちモアイ~!?
素敵モアイ~!!!


・「パープル シャドウ」高田みづえさん

紫色の影!!
もふー!謎っぽくてかっこいいモアイ~!!
シャドウ!!紫色のシャドウ~!!


………調べてみて楽しかったモアイけど
どんな歌かはこれから聴いてみようと思ってるモアイ~

モアイホンに「AWA」をダウンロードすれば聴けるモアイかね~?


*****

このブログは「さかいみさと」というパステルアートのワークショップや
漫画を描いたりしている人間のブログモアイ。

「さかいみさと」についてはこっちのリンクを読んで欲しいモアイよ~

モアイ達はさかいみさと」の「みさと ふぁに~ わーくす」で働いていて、ブログを更新したりしてるモアイ~。

この記事は星の通信機で神様にお話して夜空に虹色のお星様を増やしている紫色ヴァイオレットモアイが書いたモアイよ~。

星の通信機のお話「神様に気をつけて」シリーズはこのリンク集から読んで欲しいモアイ~



現在参加者様を募集中の講座・ワークショップ─モアイー!

6/20(土)長岡市パステルアート×西洋占星術「目標実行!くっきり星のアドバイス」



随時募集中!「ギャラリーみつけ」月1「パステルアート講座」

随時募集中!「ギャラリーみつけ」お得なお試し3ヶ月コース「パステルアート講座」

随時募集中!「ギャラリーみつけ」お試し1回「パステルアート講座」