いつやるの?今でしょ? | たかちんの人生トラバース Power of Believe

たかちんの人生トラバース Power of Believe

クレジットカードの話しと脳梗塞とitp血小板減少症紫斑病を発症してからの日々の出来事を書いています。

子どもの学校にテレビ取材が来たみたい📺

でも子どもは夕方のニュースでやるとしか聞いていなくてと言う。

どのテレビ局❓
何日❓

何ひとつ分からない🤷

こりゃ見るの無理だ〜笑😆

最近の寒暖差と台風🌀と雨でやっぱり調子悪い。
口内炎もできてうまく食べられなくて最悪状態。

最近気になること。
別に野球ファンでもなければ日ハムファンでもないけど新庄監督が気になる〜。
就任3年目。しっかり成績残しているからこのまま優勝争い面白そう