ファンタジースプリングスに入るには? | たかちんの人生トラバース Power of Believe

たかちんの人生トラバース Power of Believe

クレジットカードの話しと脳梗塞とitp血小板減少症紫斑病を発症してからの日々の出来事を書いています。

いよいよオープン間近のディズニーの新エリア
『ファンタジースプリングス』

色々情報が出てきたけど入るのは相当難しそう😂

入るだけならスタンバイパスかDPAを取ればとりあえず入れてアトラクション1つは乗れる。
レストランは使えるかよく分からない。
エリアから出たら再入場できないみたい。


新エリアを満喫するには
1️⃣バケーションパッケージを利用するしかなさそう😭
2️⃣あとはファンタジースプリングスホテルに宿泊して宿泊証明書を貰う。

費用を抑えてエリアを満喫するには2️⃣しかなさそう。

私の場合宿泊して障害者サービスを利用すれば効率的に回れるかなと思ったりするけど確証はない。

ファンタジースプリングスホテルの空室を検索してみるが空室🈚️
そうだよなぁ〜。

というわけで構想終了。
まだまだハードル高そうですね