フェラーリ買いました(^^) | たかちんの人生トラバース Power of Believe

たかちんの人生トラバース Power of Believe

クレジットカードの話しと脳梗塞とitp血小板減少症紫斑病を発症してからの日々の出来事を書いています。






男の子の憧れのフェラーリを遂に買いましたラブ

びっくり笑い泣きえーてへぺろ

単純にネタ切れ口笛
でもフェラーリを買ったのは本当。
私のトミカコレクションに加わりました。
今あるトミカコレクションはディズニービークルコレクション数台とワイルドスピードの2台。
そこに衝撃を受けた車のフェラーリF40とラ・フェラーリが仲間になりました。

新車価格の10万分の1で買えてしまったニヤリ


ワイルドスピード関係はこの2台

色々物色しているうちにマクラーレンF1も欲しかったけど色が気に入らなくてやめた。
マクラーレンの企業カラー❓のオレンジだと思うけどダサすぎるムキー
マクラーレンF1はやっぱりシルバーかガンメタ。



あとは初代ホンダNSX タイプRの白も欲しい。そんなに色々あってもなぁ〜と思って思考停止中。
色々置けばママに怒られそうだし。
せっかく断捨離したのに増やしてどうする口笛

楽天もAmazonでも在庫が少なくて5,000円くらいして手が出ない。


いつかは実車のフェラーリが欲しいチュー