今年は雪多い | たかちんの人生トラバース Power of Believe

たかちんの人生トラバース Power of Believe

クレジットカードの話しと脳梗塞とitp血小板減少症紫斑病を発症してからの日々の出来事を書いています。

年末年始から毎日のように雪かきしている気がする。


少し晴れて少し溶けるけどまた降るの繰り返し。

大きい道はいいけど日陰はテッカテカに光って凍っていて怖いガーン


今朝は冷え込んで晴れているけど道が光ってる。タイヤを何回も空転させてしまったショボーン


雪道の運転は久しぶりで怖い〜〜〜


今シーズンはとにかく寒くて雪が多い。


昨シーズンは暖冬で全く雪がなかった記憶がある。

スキー場は雪不足とコロナでお客さんが激減だったような。