ジャンボ宝くじ | たかちんの人生トラバース Power of Believe

たかちんの人生トラバース Power of Believe

クレジットカードの話しと脳梗塞とitp血小板減少症紫斑病を発症してからの日々の出来事を書いています。

億の夢は叶いましたか❓


もちろん私は叶わずえーん

というか買ってもいない(笑)




ヤフーニュースのコメントを読んで知りましたが当選番号は生産された全ロットが対象で販売されたロットだけが対象ではないこと。



つまり販売されず残った宝くじに当選が混ざっている可能性がそれなりにあるということ。


販売された宝くじから当選番号が決まるのなら、確実に当選があるから購入意欲は増すけだろうけどそうでなければ…はてなマークはてなマークはてなマーク



公開すればみずほの儲けが減るから表には出せないよね。



私は気まぐれで買うロトで夢を見ますニコニコ