スマイルワンダフルな日♥ | Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

*ロングコートチワワの男の子と、ポメラニアンの男の子(元繁殖犬の保護犬)、カニヘンダックスフンド(元繁殖所の保護犬)がいます。愛犬たちの事、日々感じたことを書いています。X JAPAN、キラキラしたもの、好きなものいっぱいです。
毎日元気で幸せでありますように♫

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま乙女のトキメキこんばんは乙女のトキメキビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


昨日は琉偉くんのお里のsmilewanさんの里親さん達とドッグカフェWANPOさんでランチしてきました。
たくさんの方とワンコちゃんたち♥
ワンコちゃんだけでも20〜30ワンコちゃんくらい?の大人数だったの😆✨💕
ワンワンパラダイスでしたよ🐕


スマイルワンダフルパーティって感じでした😆💕🐕


まずは入口で先に来ていた方たちと📸



琉偉くん、愛琉くんの視線の先はママです😆

とくに愛琉くんは、私にベッタリで、私の顔ばかりずーっと見てるので、ママの事がよっぽど大好きなんだね💕と言ってもらえて、嬉しかったです✨


愛琉くん、誰?別犬?と思うほど大人しくて、全く吠えませんでした😲😆🐕
いつもは、超うるさいのです…









皆さんとのお話も楽しくて🥰
お会いしたかった方たちにも会えたし♥
可愛いワンコちゃんもいっぱいで、幸せな時間でした。
食べたり、お喋りしたり、皆様のワンコちゃんたちを抱っこさせてもらったり〜で、お写真全然撮れなかったんだけど…
また皆様のブログを拝見して幸せ〜💕💕💕


愛琉くん、お外のドッグランで🍀 
ニコニコ☺だね♥

琉偉くんは、救世主✨まりあさんに久しぶりに会えて抱っこしてもらえて、嬉しそうでした🥰
元気な姿を見てもらえて良かったね♥

楽しいパーティは、時間が過ぎるのがあっという間で…


ロコくんが待つお家に急いで帰りました🐕

今回はロコくんも連れていく予定で準備していたら、出かけるのを察知してゲージで寝たフリ?😅
そんなに長い時間じゃないから、ロコくんはお留守でした。



きっと雨降る前だったから、眠くて出たくなかったんだよね。
わかるよ…私も雨降る前は頭痛くなるしね。
今度は一緒に行こうね🥰
ロコくんは、たまに拗ねモードに入ります😅
行きたくなくて仮病だったのか、本当に体調不良でゲージで寝ていたかったか解らないけど😉
帰ってから、ロコくんだけ抱っこしてお散歩して、一緒にお昼寝したら、ご機嫌さんになりました🐕


 
ご一緒してくださった皆様、ワンコちゃんたち、本当にありがとうございました🐕✨💕