あごのせ天国 | Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

*ロングコートチワワの男の子と、ポメラニアンの男の子(元繁殖犬の保護犬)、カニヘンダックスフンド(元繁殖所の保護犬)がいます。愛犬たちの事、日々感じたことを書いています。X JAPAN、キラキラしたもの、好きなものいっぱいです。
毎日元気で幸せでありますように♫

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま乙女のトキメキこんちわわハートのバルーン

寒暖差のせいか、お腹が痛いです驚き
琉偉くんも、💩が少しゆるめですが、食欲・元気はあるので、私と同じかな〜ショボーン


ワンコがあごをチョコンと乗せてる仕草って、たまらなく可愛いんだけどラブ
 

信頼して安心しきっている証拠なのね👯💕✨
 

じゃあ、この子たちも🐶🩷🐶


安心して大あくび💕💕💕


つられて大あくび💕💕💕


可愛いーハートのバルーン
  可愛いーハートのバルーン


多頭飼って最高🩷🩷🩷🩷🩷🩷

こちらは、あごのせというより、抱え込み😅



ロコくん、ママの手🖐にあごのせしてください✨



やらなくても、可愛い♥
 (親バカです)
お手だけしてくれました😚



琉偉くんは、やってくれました💕



👉←このポーズの手の上にも
完ぺきにあごのせしてくれました♥


 横のモフモフは愛琉くん🐶

ちなみに、ロコくんも、愛琉くんもよく私の腕枕で寝てくれます💕
毎日癒やしをありがとう🐶🐶🐶