ロコとの格闘 | Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

*ロングコートチワワの男の子と、ポメラニアンの男の子(元繁殖犬の保護犬)、カニヘンダックスフンド(元繁殖所の保護犬)がいます。愛犬たちの事、日々感じたことを書いています。X JAPAN、キラキラしたもの、好きなものいっぱいです。
毎日元気で幸せでありますように♫

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま乙女のトキメキこんにちは乙女のトキメキビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

今日は気合い入れてお爪切り🐶

🇩🇪琉偉くん、愛琉くんは、サクッと終了💕
小さな抵抗はあるものの、お利口にしています。

問題はロコくん😓😓😓

またゲージに避難です。







出そうとすると、噛もうとするし💦多分、威嚇しているだけで、噛まないとは思うけど😅
チワワでもマジ噛みされたら相当痛いからビビる私💧

なんとか抱っこ紐で固定して切ることができました。
全然神経に当たらない長めでカットしてるのに、大げさにキャン泣きするから、びっくりだわ😭






無事に安全に切ることができましたが、必死に抵抗されて格闘したので、私の手はロコくんの引っ掻きキズだらけよ…痛い😥
ママ、頑張りました😆💕🐶