毛!!!と、YOSHIKIさん? | Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

*ロングコートチワワの男の子と、ポメラニアンの男の子(元繁殖犬の保護犬)、カニヘンダックスフンド(元繁殖所の保護犬)がいます。愛犬たちの事、日々感じたことを書いています。X JAPAN、キラキラしたもの、好きなものいっぱいです。
毎日元気で幸せでありますように♫

うさぎこんばんは🐕

先ほどTVを見ていたら

なんと、土方歳三さまの遺髪が😲



最近は、歴女というほどハマっていないけど、歴史好きです。とくに幕末は人気ですよね。歴女の中でも人気の土方さま✨
アニメでは銀魂の土方さん、ゲームでも薄桜鬼やイケメン俺様キャラ的に使われてるよねー♥
リアルでもお写真を拝見すると、かなりイケメンさんです😆
私も大好きで尊敬しています。

そんな、土方さまの遺髪の存在があることがわかり、150年の時を超え初公開となりました。

ドキドキするよねー。
テレビの前で正座しちゃたわ😆

そして、TVを撮ってしまった👯




なんか、想像したより
多かったびっくりびっくりびっくり
そして、皆さん驚いていたけど、めちゃキレイでした。
ツヤツヤなの!
土方さんのお写真でみるような髪ですね!
と、誰かが話してたけど😲
本当にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ちょっと衝撃的でした🐇



イケメン繋がりで、まずは 
我が家のイケメン琉偉くん💕💕💕




インスタでお題に参加して
このような顔ハメを作るんだけど、これがやりたくて、眠っていたインスタを再始動したんだけど😁
ほぼ、愛犬たちの写真しか載せてないの。
インスタって、やたらメッセージがくるんだけど、今日はヨシキさんから来たよ💕





メッセージには
いつも熱い応援を感謝しています
というような内容と共に、フォローされたんだけど😲

誰?

ヨシキオフィシャルとか
プライベートアカウントとか笑
ミュージカルバンドはてなマーク笑笑笑

何がしたいんだろうね〜。
これ見て
わー💕👯😆よっちゃんだー!
と信じるXファンは皆無だと思うけどね😁
マジで、ヨシキさんだったら狂喜乱舞しちゃいますが…絶対にないな、これはえーえーえー

ただ、私のアカウント、プロフも投稿にも、X JAPANに触れていないのに、どこから飛んできたんだろう驚き
たまたまなんだろうけど、なんか〜
こわっ!

あ、もちろんフォロバもしてないし、返信もしてないけど、面白いから返信してみよーかしら😆