ハリネズミさんの行方 | Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

*ロングコートチワワの男の子と、ポメラニアンの男の子(元繁殖犬の保護犬)、カニヘンダックスフンド(元繁殖所の保護犬)がいます。愛犬たちの事、日々感じたことを書いています。X JAPAN、キラキラしたもの、好きなものいっぱいです。
毎日元気で幸せでありますように♫

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまこんばんはハートのバルーン

新しいオモチャ🦔を買いました💕


ピコ音譜ピコ音がなるオモチャが大好きなロコくん✨音に反応して喜んでくれたのはロコくんだけね🐕
⬆無反応の愛琉くん🐕



可愛いハリネズミ🦔さんだね🐕


琉偉くんは興味ないみたい🐶


なんかカラフルだね笑


だけど、このハリネズミさん…
私のお部屋にいるこの子達に似てるの。この子達は、愛犬たちのオモチャにはできません💧


新しいハリネズミ🦔さんが
ボロボロに噛まれるのは何か可愛そうで😓
しかもこのハリネズミ🦔さん、北欧風で可愛いよねー💕



というわけで!
新しく🥕ニンジンさんの歯磨きオモチャを買いました。
こちらも気に入ってカジカジしてくれて良かったです✨
ハリネズミ🦔さんは、無事に確保してキレイにして私の部屋に移動しました👯