春が来た♥ | Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

*ロングコートチワワの男の子と、ポメラニアンの男の子(元繁殖犬の保護犬)、カニヘンダックスフンド(元繁殖所の保護犬)がいます。愛犬たちの事、日々感じたことを書いています。X JAPAN、キラキラしたもの、好きなものいっぱいです。
毎日元気で幸せでありますように♫

ハートのバルーンこんばんはビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

今日は雨☔⇒一気に暖かくなりました。

しばらく晴天続くのかな?
気温も一気に上がって、桜🌸も一気に開花しそうだね乙女のトキメキ

   愛知県のお天気予報⬆



今朝のネムネム♥コンビうさぎクッキー

琉偉くん、何話してるの?


晴れてきたよ、お庭に出るはてなマーク


愛琉くんはすでに日光浴☀

ボサボサ〜笑


琉偉くんはお庭で日光浴☀


春らしく、花柄のキャミワンピを着せてみたけどえー
かわいーんだけど
琉偉くんには、やっぱり男の子のお洋服の方が似合うねハートのバルーン


  チューリップうさぎクッキーチューリップうさぎクッキーチューリップうさぎクッキーチューリップうさぎクッキーチューリップうさぎクッキー


愛琉くん、ボサボサの後ろ姿だけじゃ可哀想なので

ハメ乙女のトキメキハメ乙女のトキメキしたのを〜ニコニコ



⬆かわいー愛琉飛び出すハート
⬇クールビューティな愛琉飛び出すハート