なんか知らんけど出てくるようになった! | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

GLAYファンのブログがある事を知らんかって




というか、うち、ここのブログから動く事がない。




誰かの何かを読む事がほぼない




それは、検索の仕方がわからないからですね。





やけど、最近、ブログ開けたら下の方に

なんでかしらんけど

GLAYのEXPO行ってきたってゆう人のブログが沢山出るようになって、ワンタッチで見える!



写真がいっぱいで、あの時何をGLAYが言っていたのかレポートで知るってゆう




物凄い脈打つ左の頭痛がしよったけんね



イライラしよったけん聞いてなかったけん




後からこうだったのかーーーーーとわかった。




残念。




まー誕生日に会場についただけでも許してくれ。

そして最後まで一応おったことだけで許してくれ。




かんなりキツかったけんね




道中



そして、体力がなかった





体力って上がらんがって




ただ、身体の使い方がわかってきてしんどくなくなるだけで。




数回行ったら楽々長距離歩けるようになるで





そのかわり、その数回が、物凄い体調が崩れて死ぬ思いをするろうけどね。




新しい職場に行ってもそれは毎回やけん。





今回ハードやったわ

行く前の日になぜかとある事でブチ切れたのも思いがけずやったし。


神様には注意されたわ。





まーーーー

なんでかファンのブログをワンタッチで見れるようになってラッキーやったね。




読んでみたら



あ、そーながやって事が多くて




GLAYみたいなロックバンドでもないといかんもんよねーって思うた。



あんまり重要じゃないけん、例え潰れてもねーって感じやったけど



ファンの気持ちを聞きよったら、


歴史があるなら、潰されんねーって思うたわ。



所詮ロックやろー

って思うてきたけど



まー、スタッフもちゃんとしちょるしね。




もっと、こう

所詮ロックバンドやろってゆう、一昔前の直ぐに解散する格好つけで、そのくせ会社に売れる為だけに巻かれて挫折するか、直ぐに解散するような奴らではないってことやね。




もーーー       ええ年やし



そんな事しよっちゃあ、職はない。




金あるけん困らんろうけど




そんな問題でもない。






GLAYってブランドのけたら何してもいかんって。





これはブランドやけん。





で、うち血の因縁で巻き込まれたってか



誰かさんが寿命がくるけん



コノヤロ