黒人の人種差別は簡単やないがで。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

マーベルは最近いかんと
ベノムまではええ
スリーから終わっちょる
売上下がっちょるやん

ベノムからいかんと。
ポリコレがやばいって

頑張れマーベル

 
 
黒人を使うなら
例えばある国を使うとして
その国の文化をしっかりと見極めて黒人を映画でもなんでも見極めて、後ろの設定ガッチリ国を知って基礎をしてから黒人を使ってやらんと

国の文化を細かく現地までいって知ってからやないと、逆に黒人を下げるで。

 
難しいがで。

 
何でもかんでも人種差別という言葉を並べて黒人の差別をやめろというけど
やめ方が悪いと変な印象を逆につけるけん、繊細な問題ながで。
両方をどうやって持ち上げてやるかの思いやりもあるし知識もいるやんか、どうやってきたかの理解力も
映画とかゲームでも作成者の感覚や配慮が現れるやん

炎上させるか
難しい問題をいかに世間に馴染ませるか

質がいるやん

人種差別をやめろ!ってゆうのは簡単やけど、やめる理由をどれ程企業や権利のある者がきちんと場を設定してやるかやんか。

誰が実行する時に気を回して努力するの?それをしてくれる人がいてこそながやけん、言い飛ばすのは簡単やけど、間に入ってる人がもし努力をしたら

認めてよ世間は。

 
 
 
今人種差別が人気で?
黒人を使えば売れるとか
黒人を使わないと利益が下がるとかゆうて?
それで簡単に使えば事は評価されるってもんやないで

使い方一つやけん
捻くれた奴の評価はいらんけど
人としての評価って多少いるやいか。