自衛隊体操は健康な人がすること。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

言い忘れていた。




私は数年自衛隊体操をおすすめしていた




5分で汗がかけるからだ。



40分のマッサージよりも効果ある。





手軽に汗がかけて5分で理想だった






私は首に石灰があった



肩が上がらなかったのも

首が曲げれなかったのも

ずっと寝違えていると枕を変えまくった。しかし何年も吊ったままだった。

日に4時間マッサージを2ヶ月続けた。しかし治らん。

常に肩が凝るのではなく腫れていたことも

ラジオ体操で手を上げる動作ができなかったのも



すべてが、首の骨と骨の間の隙間をしっかりと埋めている石灰が原因だった。



1ミリ、2ミリじゃない



その骨と骨の間がきちんと石灰で埋まっているのだ。



普通首の骨と骨の間には隙間がある。



しかし、1段だけ石灰が沈着して隙間がないのだ。



首を曲げる時の隙間が必要なのに石灰化が原因で曲がらない。



無理に曲げて負荷がかかると直ぐに腫れる。



この病気はマッサージがNGなのだ。



痛いという意味が違う程に石灰化は痛いという



もう慣れてよくわからんが。




痛みが強い為にさっさと治そうと手術をするらしい。

そりゃー肩の骨の少し横にあるとかなら、切ってとればええけど。



こっちは首の骨と骨の間やけん手術する気もならん。





つまり、普通のラジオ体操でもできませんよと整形外科の先生に言われているのに、自衛隊体操などなど





これは健康な人がやってこそですね。



四肢冷感がなくなりますその日だけ。