心が折れたりした時にブログをやめるということは
まずない。
相当頭にきている時に、ブログをやめますという。
それ程の事を現実で、された時に。もう何も知らせる事はありませんよ。と
その代わり、必ず一つは残す
世間に言っていることと
自分のブログがあるけん
そのブログをやめるとハッキリと言っている時に
励ましてやろうとか、立ち直ってほしいというのは
心理状態の把握のミスなので、下手に声をかけると揚げ足をとったとブチ切れるので
やめる、という時に
いるかと質問をすると思うけん、いると答えただけでええ。
かなりうちは、一回頭にきたら、もの凄い思考錯誤が始まるけん、答えろといえばそれだけ言い
何もなければ触れないことの方が賢い。
その時に何をどう言おうとも腹を立てて終わる。
14年やってきたものをやめると言う程に腹に怒りを爆発させた事があったということやけん。
心が折れたりしたら、まずブログを書くね
その為のブログやけん
やけど、キレたら立つけんね
何もかもやりよる事を最小縮して自分一人がガッツリ生きていくだけやけん。
ブログやめるって凹んでるんだ、落ち込んでるんだ
助けちゃう、救うちゃるというたら
大変な事になるね
お前は今まで私の何を見てきたがぞ!!これ程ブログを書きよるに性格の一つもわからんがかあ!!ゆうて
やけん礼儀というのは大事やなと自分の感情の悪い物を個人に対してだしたりせられんと思うちょる。
人が怒っている時には平然と普通の会話をするのに限る。
毎回そうながやけど、トラブルをおさめろうとすると、巻き込まれて怪我して止まるけん
それが善意からでも、下手に触る事はせんほうがええ。
仕事も大変やに、向こうで職員が泣きよるとか、誰ぞ泣かしたがはあ!と思うてまた仕事以外に仕事が増えるけん。
まあ、人の性格の把握は職場とかでも大事やね
どんなものを大事にしてどんなものが嫌いかとか。
うちみたいな荒い性格はまじで身内もゆう程難があってね
まあ、大人じゃないと距離をもってこんなブログは読めんろう。
何に苦労したかとは
角を隠すのに苦労したわ
でも本心に切り替えろうとしたけど
素直におるのは難しかったね。
怒っちょる時に把握ミスで可哀想にというたら、馬鹿にしちょるがかお前はあ!!と言い出すけんね。
まあ、やけんGLAYから離れるなって言われたがよね。
昔検察官の人がね、うちの性格を見た時に、あんたは簡単に人を刺し殺せる、と言うた。会うたびに言いよったわ。
そうやろうねえと思うた。
本質を見るがよ。やけん神から鬼神って言われるに。
でも、結構この10年頑張ったけんね。
怒るというても3年に2回ばあやけんね相当怒るがは。
珍しいことながやけど。
それ程本気で怒らせる的が小さい、なかなか人が触れられないものでもあるってことながやけど。
この性格で生きたら幸せは絶対にこんけん、魂の方で生きなさいねと霊能者の先生に言われたわ。
そう、最近学び出した
助けたらええではないと
まあ、命の事やないけんね
手を出すたびに地獄へ落ちる人
なんやろうと思えば
助ける事が学びを奪って進化を遅らせるという事を最近知った
うちはずーとなんやかんやで人に良くしてもろうできたようで
助ける事が当たり前かと思うたら
ほんまに大変な時のみやないと相手の自尊心も低下させるとわかったわ。
手を出さずに待つって、凄い忍耐がいる。それもしんどい。自分が手を出せば早いのに。でも、