ライブが始まる時には既に席におってほしいで | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

日産スタジアムのライブにいったら


七万人のお客さんがおって



そこで一番ありえんなーと言うのが




ファンの人らがね



ファンの席の、一番前のファンの席の人らがね



一万人ぐらい、ライブ開始して20分ぐらい遅れて団体で入ってくるわけよ。




慣れて何回も行き過ぎてもういつものことだからー



開始時間に遅れても見逃してもいいと



一万人ぐらいがよ



日産スタジアムにライブ開始してもゾロゾロゾロゾロ動いてよ



凄い雇って演出してくれよる人に、失礼なかった




どうして遅れたかって、グッズを買いよったわけよ。




もう、今回そんなグダグダなが見たくないけんグッズもさっさと時間を早くするかなんなりして、お客が時間には席についちょるようにしてや。




さめる。





ファンクラブの席ばっかりライブ開始でダラダラ入ってきて





まあ、15年前か。






開始して前ボッコリおらんてなによ。






今回は三万やけん目立たんろうけど













まあけど


三万が満員て、好かれちょるでね。よいよ好かれちょるやいか。



もっとはめたらええがよ事故がないなら




2000円で立ち見立ち見




もう無料で窓からやね