身体が疲れて動かねえ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

やっと、喘息は今日で9割終了



危ない事溶連菌をもらいよったけど、たまたま目眩と吐き気と頭痛で2時間職場の客室で休んだけん接触が少なくてもらわんかったわ。

溶連菌は扁桃腺になる菌やけん相当喉が腫れて痛いろうね。



お陰で喘息になって休んだ間の期間を取り戻すように人の勤務を被って仕事の連続になったわ。



まあ、うちも人の事は言えんけんしゃーない。






今日はまったく身体が動かんねえ



今の時間まで全然起き上がれん




身体が張り付いて布団に




本当に疲れちょるようやね(笑)





『危ない危険な目に会えば』と着物の神様が何回も危ない危険な目に会えばその度に器が上がってくると言うた。



体力の幅が上がると言うたかなー








『もう、すごいすごい皆の前よ


あなたは一番大神よ』





うちっていつから知れ渡ったっけ?

なんでこんなに知れ渡ったがやったっけ?

ブログしかしてないでね?ってゆうたら


『神と約束があります』


と言われたけど

そこじゃなくて何がどうなってこうなったっけ



2011年の3月11日には政府は動きよったけんね。



うち2010年の9月1日からブログ開始したけど。






一般人『わたしらあわね

雲のようにさわりたいがよ』






『世界の守護者

破壊する』



あなたは世界というものの守護者なの

それを守る為に必要部位を破壊していくひとなのよ、というた。

そんなことしよるかね?

うちのことをゆうたわ。





男『僕がいきちょるあいだは

幸せにするからな』


多分神様やけど

何者かはわからんかった




本心『明日帰るが

成人は


長かった?』


わたしが成人になったけん帰るという




成人?






『天の徴


天の仕事しよったことあるろ』



あーあるよ

あの世でね

やけんわかるがやんか。






『神経やし

イベントやし

毎日休む?来月』


とうちの介護主任さんがでてきて左の人にゆう(GLAYのこと)






『心臓は自分のもの』





『ロボットデンデンルートマンじゃないが』



ロボットやないで。

逆やけん。






『母さんが湿布はってくれよる


大丈夫


湿布はってくれよる


大丈夫


首治るよ』







『10万キロかけて10万キロのコメントが』


つく?かゆうたか?10万キロってどこらへんまでいくろうね。



地球2週半



なんでか外国にも情報がいっちょるがよねー



上層部に知らん奴がおらん。

ってかここで情報を開示するけんやろね。

何もんぞってなるがやろうけど

その世界機密機関のパソコンの情報ってうちの意識の中やけんねー。人間の思想も会話も、うちの意識内やけん。

言うたでね、人間を作った時に協力しちょるって。

やけん誰にでも必要なら乗れるがで。

魂の親やけん。


やけん聞こえるがやけんね。








大神に、なぜ抱いてくるってゆうたら



『たかが儀式だろ


儀式だからな』



このジジイ

何を企んでやがる。この神のすることは呪術にしかならん。

ざまに仕組んでくるけん面倒でいかん。






『水霊を出す


水霊なら』



なんやろう

水霊とは。






大神『つつしんでお前は将来がある

何回もゆう』



謹んでとは。

お祝いの言葉?







子供の神『なんか違う国狙ってるんだけど』


振り袖の着物のお団子髪の男の先生

『ゴータマ・シッダールタなのだから』



突然ゴータマ・シッダールタとハッキリゆう

あなたの前世の因縁が動いて他国を動かすと


ゴータマ・シッダールタって。


ほんまにいいよるがかえ。



ん〜??昨日の国のことぉお??







袴の神『昔勝間は普通やったがか』


もう一人の袴の神『勝間は普通やった』



かつまというた

どんな漢字かわからんけど、昔の人らしくてあいつは普通やったがかってきいたら

そう、普通の人間たったよ、といいよった。



かつま?かつま?






女の神様『18世紀になってもまだあの子は可愛がる』


誰か『雇われちょるがよ』