ダンボールで降りて。絶叫系好きやろ。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

観光客が富士山に登って動けんなったら、ヘリコプターとか出さんとってよ。

 
そりゃあ、ショック状態で血圧60とかになって酸素濃度も70%で意識不明でチアノーゼが出たらヘリを出してもええけどよ。

 
軽装備で登るなってゆうに、大丈夫!と外人は登って
怖いからヘリコプター呼んでってゆうたら

 
ダンボール渡して下まで滑って降りてもろうて。

 
そんな人のゆう事を無視して怖くなったけんヘリコプター呼んでとか、国のお金出せるわけないやん。

ダンボールならいっぱいあるけん、ダンボールで滑って降りてや。



まだ雪があるがやろ