北極星 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます





映像が来て、こう言われた



地球の角度は斜めやったでもちろん



やけど北極星から一本縦に線が出てピシと半分に行った映像が見える




こういう事で北極星が地球にとっては一番影響力と権力があるらしい。




いや、もっとわかるようにゆうには、もう少し書物を読むと意味がわかるけどまた明日










え、なにこれ

初めて知ったがやけど








この17年この話しを聞かされてきたに、あるやいか!!




最高神やないって

因果がありますよってだけで

それをどうこうする存在ではないがやけん。

どうこうできる我は大神やけん





神界に天照大御神はそれはそれで人格神とお付きがおるけん。



伊勢神宮は主に天御中主神はまつってないやん。なかったで。














なるほど、TAKUROに不動明王の護石を渡したのは北極星が動かん星やったけんか。





北極星の神様はじいちゃんながやけん


星星をまとめる神様でたまに代表者同士で会議があるがやけん。



宇宙の因果は持ってないがよ

北極星は星々の一番トップなが



天御中主神は宇宙そのものの始まりからの存在やけん存在の順番が違うがよ。



勿論地球にとって影響力があるのは北極星のじいちゃんの神様で。

星々の神を従えるけんね。



うちの方が因果は上やけど、権力施行となったら星々という地球を含むものになったら北極星の神が強いわけよ。



で、動く部位が違う。



うちが動いた時の動くものと

北極星の神が動いた時に起こるものは違う。



因果が違うけん。