寝ようかとしたらラジオがあった | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

隣のおんちゃんから電話あって、その後にピコーンて携帯がなって



ぁ、ラズィオ‥‥テルミーナイトGLAYってゆうね、ラジオがね。



結構うち耳聞こえん方ながやけど聞いてみよる。   


聞き出した時には8割聞き取れんかったけど、最近やっと聞き取れ出した。たぶん喋る人のタイミングや発音に慣れたら聞こえるがやろうね。



皆が今日は声がかすれちょる


マリンちゃん風邪か。





タジマさんか



た、



とれん。




男の人がたまに二人ぐらいおるがやけど、どーしても名前がとれんがよね。

何回聞いたかわからん。




耳が聞こえんからな。


















最近高校の同級生の夢を見ていた

なんで出てくるんだ!?と思いよったこの1週間




リスナーの人にうちと同じ名前の人がおって


その後に夢に出てきた同級生の名前のリスナーさんの名前が紹介されて



え!?とか一人思うた。



なんか繋がってないでね!?と




その同級生とGLAYの2004年のEXPOに行ったがやったな。 


夢の内容は、

1回目は25歳の外人と結婚して子供ができるってゆう夢で、

2回目はGLAYとそれこそ出てきちょったね。









JIRO君は、ほんまに姿を見んけど

TERUさんとなんかに出るんかね?旅