エケコさん | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます





何年も前にエケコさんが流行ってね



これかなり昔の呪術みたいな感じで使われていたらしいのだけど、使い方は欲しいものをこの人形に沢山ぶら下げていくんやって



お金や家や車や麦は元々持っとるんよ




あれ?これ髭はえとるな。




これは人にあげようかと思ってね。





これは欲しいものを手に入れる為に使うもので火曜と金曜はマルボロのタバコを口に加えさせてやると運気が向上するんやって。




けどね

もう一つ使い方があってね



うちお願いするものや欲しいものがなくて、普通においていたんよね




そしたらある時突然首にかけてる車の部分が落としてないのに欠けていてね



おかしいなーと思うて車屋に車を持っていって点検してもらったら、バッテリーが交換時期ですねー、ギリギリでしたよといわれてね。



ふーんと思うて。



ある時には精神を表すハートの首飾りが欠けていて、なんやろうと思うたら四肢が痺れて動けんなってね。



精神科行きやったがやけど。





家の首飾りが欠けてくると、その借りてる家に本来凄いカビが生える程湿気が多い家で喘息が悪化して移動せないかんなったりね。




なんかね




何かある前にヒビがはいるんじゃこれ。





絶対同じものは送られてこんくてランダムで、思ったのと違うものが来るがやけど、人に上げる場合凄い相手に似た人形がたまたま来て、笑ってしまう。




こういうものは、貰うほうがよい。




これあげる人も笑ったらこんな感じの人。顔の雰囲気や笑い方の上限とか止め方とか。