10ヶ月のライブがやっと終盤を迎えた | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

去年の6月より



『JIROWORLD』


という、GLAYのベーシスト、JIRO目線での物語が、私の人生の一部を巻き込んで今日この日まで



霊界は翻弄され




やっと今日




2004年GLAYEXPOのエンディングテーマと映像が、霊界で流れました。





これは私ではなく、JIRO側からの物語であると



10ヶ月



この10ヶ月、頭が拘束されたことです。





もう、人生初体験ばかりさせて頂き、非常に苦難の連続でした。



「なんぞあいつー!」と、何回ブログで言ったことでしょうか。



本人は数える性格なので、あまりここでは言いませんが。



やばい、やばいと叫びながら、過ごした日々でした。私としては山あり谷ありではなく、谷あり崖ありでございました。



山は一つもありませんでした。



本人の性格が非常に厳格で常識的であり、論理的視点から多少のうわ言も許されず、そして言い訳がきかず。何回ハリセンと叱咤をされた事でしょう。



それでも私は諦めませんでした。(泣)




自分なりにできる事を頑張った10ヶ月だったと思います。




家系の業だと言われ、逃げる事もできず、本人達の寿命や仕事の縁も絡んできて、そこへ神縁まで乗るのです。神々はGLAYに味方し、私は苦労しかありませんでした。(ほろほろ)




しかし、やっと


それも今日で終わったようです。






お疲れしたー!



とゆう事で、今日はお酒を飲みたいと思います(泣)








JIROの突然死の因果の霊線を切ってきた。



あれはなんやろ?



この人の名字の家系に2本霊線があって、一本真っ黒で一本真っ白ながよね。



で、突然死の因果は真っ白の霊線から流てきよって



見た目黒い霊線が悪いと思うたけど、あれは多分神仏に繋がる霊線や。それなら白いのは家系の霊線やね。




普通霊線って1家系に二本ながやろうか?

わからんけど。



まあ、一本あるなら二本目切ってもええし

それで運気がガタつくなら、他の霊線を繋いで補ってもええし

まあ、娘息子に業がいかんように止めてやるのも必要なんだが。




ま、親が元気なら子も元気。





GLAYのボーカルのTERUも、ギターのHISASHIも、TAKUROも、なかなか面白い神縁でした。







さて、この方達




一度根本的位置へ戻るそうです。




20万人ライブから20数年




今年は一旦立ち返り



また新しい活動が見られるのではないでしょうかね。





そしてスタッフも、

ここのスタッフさんらも応援していけたらいいですねえ〜と、私は思うのです。



というのも、神様がスタッフも大事にされてたからね。






年が行くと安定期に入って穏やかに下降していくものを



伸びしろがあるから



楽しくなるよ。





レビ族の末裔だからね。コミュニケーション得意よ。そこに神気も乗せるからね。





楽しみにしときな。






今半期の盛り上がりは!前期高齢者から‼️💪🏻



みたいな。