あらー | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

一昨日から今日一年と2ヶ月ぶりに墓に行くと決めていて、たまたま相方が連れていってやるとゆうてくれて、偽痛風を起こすことなく墓に行けたのだが。




うん




あさから、こないだ言いよったおんちゃんが死んだとゆうて連絡がきて。



このおんちゃん、じいちゃんの弟やけどうちの墓に入りたいというけん、入れやーってゆうちゃったことやった。







糖尿病で足が悪くなって、腐りだしたら、ね





1日目



2日目↓




3日目↓








そして今日








細胞が腐る、壊死ってやつやね。



これが起こってくると、高い割合で血栓という血の固まりが飛んで脳梗塞になる。




結局足に出だしたら脳にくると思うた方が早い。




やけんこの人の兄は早い段階で太腿から下を切断したけど、病院のトイレで力みよったら脳梗塞やろうね



突然死したけん。




本来はパンパンに腫れてねつも41度ぐらい上がるけど、糖尿病で内蔵がガタガタやけん、白血球も戦ってなくて炎症が起きてないけん腐った足も腫れてないろ。




んー、やや赤いところもあるかね



抗生剤も元気なうちやないと弱りきってやるのも進められんろうし



剥離もあるね。



こんな足は掴んだだけで皮が破れてズルっとむける。


案外血は出んね。




年寄りは皮膚を上に突っ張っただけでも裂けるけん難しいで。





やけん食生活や高血圧、糖尿病という生活習慣には気をつけないかん



この人はまだ70代じゃ。
















ここ3日、立て続けに幽霊を上げていて




実は数年前じいちゃんの弟の嫁が膵臓がんで入院した時に、頭の上の霊界に、霊体が立っていて、三人おったうちの一人やったけど


上がれやって言うたら、上がっていったけど、その時間に死亡した。




あ、しまった。



と思うたけど、まあ、えっかーって。