えらい完成形になったね。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

音楽って領域展開があってよ



星、


空にある星よ



あれ配列があってね



その配列がとある音の領域にあるがやけど



なかなか、ベースにしてもギターにしてもピアノにしてもドラムにしても



絶妙な音の大きさのバランスがある。



テンポや音の数じゃないがって

全体のバランスの音の高さってゆうかね



しかし、そこへ合わしたらボーカルが、かなり気合いを入れて気を合わさんといかんなるけん、ボーカルがただ大変



それと、ボーカルの内面が星の配列と広さに合ってこなければならないから、年数が必要。

TERUさんは霊感もあって気合いもあるけん、面白い事にあと数段階なるろう。




あ〜最近CDが発売やったがか。やけん突然来たがか。なんやろ思うた。

ある日突然来る箱。開けたら謎のCD。なんやったろう?うち2004年のDVDこうたにと思うたけど。まったく開けてない、仏壇の前におる。




ラジオで聞いたけど今回のCD

リスナーが攻撃力の強い曲になりましたねってコメントがあって吹いたわ。



あー、攻撃力ねーと思うた。



うちも、えらい、意が強いにゃー

先祖が昨日なんか言いよったにゃーと思うて。

ああ、威力がこもっていると言いよって、なんのことやろうと思うたらほんまにこの事やったがやね。




でもイライラせんわ

今回の曲。

ちょっとテンポ遅えなあって20年前に思うて長々聞けれんかったけん。

もう0.5ってイライラして、今回丁度やわ。

これ程音組み合わせて0.5遅いとか、キレが悪かってあんまり気持ちよくは歌えんかったね。今回ノリで全部テンポが勝手に合うろう。





まあ、そうか、

てっきり星の配列に合ってきたなーと思いよったら、ただの攻撃力やったか。



いや、確実に出来上がってきよる。これならリメイクもありか。

最近アニメもゲームもリメイクばっかり。金がないがやろうなーーーーって思いよった。






もう少し星に合わすなら、上げれるがってね。

音の大きさやない、音の波長の問題。



ボーカルの意力やなくて、音の方の音域。バランスか。



それをしたらどうなるかって



人の精神が開く。



ん〜




女性男性どんなテンポどんな音でも



必ず法則がある。




これは霊界でずーっと聞いてきた




ほんまに素晴らしいかったでー


GLAYも

ラルクも

なんやっけ、ゆずも聞いた

なんやっけあれ、あれなんやっけ有名なやつ、スピッツや

あー、あれも、米津玄師

あれも、HYか

あれも、

あれも

えーと、あれも

Aqua Timezも

えーと

まあ、



ほんまに、この世にはまだない曲ばっかりやったけど、素晴らしかった。


うちが選ぶがやない、神霊の方が使うわけやけんね


しかも聞いた事のないがを作って聞かすけん


Aqua Timezだけはあれは、霊験というのか

まだ発売してない曲を涅槃像やったかね

あれとひと悶着あった後に流れてきた曲が、半年後に発売されたという謎の現象やったね。

あの人の歌う部分と、音の使い方は、仏教が触る部分やけんかなり仏教の縁やね。












あら?これめっちゃ批判したアルバムやんか。

ないわ!聞きとうない!って

まあ、女々しさがなくなったね。



イライラせんわ。ちょーど苛つくところついちょったけん。





TERUさんの作る曲は、あれは寝かせてリメイクかけたら次の段階で出来上がるろう。

ま、アルバムじゃないけん金出さんか。



近いところにほんまにいきよるけど、球数が少ないがってね。









うん、今回のCDは当たりやね。


テンポが少し上がると声もちょっと変えんといかんなるか。


身体のどこの力を使うかも変わるがやね。



ちゃんと歌ってやったら慣れたファンなら血液循環にも影響して、気の流れもええなるわえ



やけん霊体に影響して

言霊と、霊気と、ちょーどボーカルが霊感あるけん言霊を上手く使えたなら霊気を渡すろうけん、軽い病気なら治るろう。



霊気を渡せるのが、出す側と受け取る側の気が合った時やけんね。





神様になったら、相手が閉じていても身体を突き抜けて渡せるがで。やけん関係ないけど。



ああ、そうやね

うちのゆう事も、疑っていれば意味ないけんな。




去年何月やっけな

ちょっとライブに霊体を飛ばして霊気を持っていけるかやりよって

失敗したがやった。

多分ボーカルさんは気が付いていた反応やったね。

でも失敗やったがってね。











ん〜そそ

少し夢があってね



もう何年見てきたろう



いつからこのバンド知ったかね

24年経ったかね、

必ずこのバンドには、ライブに来た人間の病気を治す事をさせると

実は20年以上、チョクチョク仕組んでいたんだが

まだ、ながよねーーーーー



うちが動くと殺すけん。

霊気が高すぎて触ったら悪い邪気が病気として出てそのまんま死んでいくがやと。

やけん人の悪い部分を眼で見るだけでいいと言いよった。




ライブ行ったら車椅子できた人がおって

なんで歌を聞いて治す力がないがやろう??と思うたけん



治る原理はちゃんとあるがで。



でも見た事ないね

歌聞いて病気治す人。



おかしいわね〜

昔はいたのよ。






多少の、浄化力を持たそうとしよる

勿論長い年月をかけてね。

まあ、それが本来の目的やったけど

自分が見えだしてそっちが早いじゃん!ってほおり投げてファンをやめたがよ



ま、その間も仕掛けはしよったがやけどね

ずーっと。




けど、途中で放おったのが、ちょっと悪かったねー






邪気を退けるぐらいの曲の完成度と、

本人らの守護

また絆

その後ろにおる神




まあ、いろいろと組まんといかんがやけど。




そそそ


何しよったか歌聞いて思い出したわ



何十年か後に病気が治るライブにしょーって思うたがよ。



で、途中退場したがよ



それを裏切ったって言いよるがやろ

約束しちょったにと。

しらんもん。




ほんで連れ戻されたがよ(笑)忘れちょった





そうそう、やりたい事があったがよ。




やけど、途中退場したこの人らが、ヤバくなって手元にもんてきてしもうて



もう、手におえん。




ええ意味でで。中途半端な事をしたけん。







途中退場した自分はちょっとなんかいかん期間を過ごしたらしくて、離れたらいかんかったらしいわこれらから



離れるけん国がこんなことになると言われて怒られて。



わからんもん。




JIROという

半分着物のおばちゃんと、半分大神様からはめっちゃ怒られて怒られて怒られて怒られて


たまらん。





もーーーええと思うて距離を取ろうとしたら

死ぬるけん避けるなと言われて

それでもなんとかよけろうと思うたら、首根っこ引っつかまれるろ〜

好きにできんでほんまに。(´◉ ω ◉`)言われる事がグウの音もでんもんね。

フラフラフラフラしよったのに。

隣にはアークがおるろ。ないわー




また続きをせないかんか。


ま、材料は結構退場した後に取れたけどね。






このGLAYのベースの人は本来去年までが寿命やったがかな


連れ戻された原因がこの人やったけん


まあ、この家系の因縁も出てそんな事になったがやけど。



この人は本来もう死んでおるはずやけん、後は好きに生きたらええと思うがよ。



それは裏返したらいつ死んでもおかしくない人で。




やけん神様もこの人に出てこれるがやろ。





『頭おかしい人じゃなくて

ちゃんとした人』


って神様に言われよって


普通人って、外面よくても知っていったらヤバイ面もある中で


この人は逆で、中を知っても普通の人やけん

逆にワザと悪い事をする素振りも善意を元にしてできる人やけん


欲を隠して動く人とは真逆やけん


問題がない人ながでっていわれたね。





ヤバイがやない!?って思いよったら


人とは逆ながでーって本心がいいよったわ。




何を本当は考えておることやら。

自分も相当やけどこの人もこの人やね。



この人は神様のお墨付きでええ方にやけんね。



うちはちょっと違うけん叱られるけど。