( ´•_•)いや〜やられたよ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

神様がうちが三十路ぐらいやったか?その頃にお前にアークを使う権限をやると言うてきたけん



あるがやねー実際に

と思うて

そっからそれが何かわからんし、まあ、来るだろとほたくって過ごして8年かそこら




すっっっっつかり!アークのことを忘れていた。





必要性がないと思うて。




やれるわーって。




ほんで、去年なんか厄年やったかGLAY騒動が個人的にあり


一昨日やったかまさかのアークの在り処をゆわれた。




自分で使えない所にあって、ショックを受けた



挙句



やっぱり使えなかったことに落胆。





モーセが神から十個の教えをもろうて、それを石版にして、それを運んだ箱をアークというたかな?




おかしいね?今回その十戒は既にに新しく決めて出したに、とは思うたがよ。



出せってゆうけん神様が。



勝手に本心が十個決めたわ。




やけんアークは必要性がなくなったと思うたがって。




それをよ


一昨日やったかほじくり出してくるがってね。







そして怖い思いをしたってゆう。








話は変わるけど

GLAYのギターリストにHISASHIというのがおる。




昔は人間に見えなくて

今も見えないが、話を聞いているととても人で在ることは長けているように思う。




なんと言うか


それ言われたら嫌よね

それ言われたら嬉しいねってことが普通にわかる人。




50000年前にそんな普通の人らばっかりな時代があって長く続いた



本来は十戒など出す必要もない程にちゃんとした人が沢山おった



普通であったなら十戒や決まりごとなどいらんけんね。




本来アークとはそんな人の人種の事をゆう。



まあ、人ってゆうのが人間を指さんもんで



人間は人間という種族


人は人ってゆう種族やったがよ。



今は人間から人に成るってゆうけど。



その人の種族をモーセの時にアークってなんかの拍子に言うたがよね。




うちはてっきり神器の事やと思うたら、人の種族の話だったようだ。



このここでゆう人とは、今の人とは違う



うちが霊的な話をすれば、素直に「そうなんだな〜」といい、自分の潜在意識を少し遡れて


なんか知ってるし腑に落ちるし、あれだな、と過去世からの事を勘でわかる人よ



死んで終わりではないと言えば、その意味もなんとなくわかって、あんまり危機感もたずに素直にいても大丈夫よという何かをわかっている。



のために自分の世界に没頭するサガも出るってゆうね。




多少過去世をわかっておりながら、言葉にせずに感覚で生きる人は感性が豊かで、幾重の人生を少し覚えているから、その分その過去世を音にさせればピカイチながよね。



やけんカリスマ性が持てる。




まー

この人はアークじゃと最近神様から言われて

本心はわかっていながらうちに教えてくれてなかったし、うちは思い込みがあって気が付かんかったようで



大変、ショックでした。




いや、ええがで。



この世にはとてもええ。




闇も光も知って尚、人として喋る人種よ。




うつ病と成功を体験してもなお人として生きるって言いよるがよ。



この人がうつ病というのではなく例えね。



最近X JAPANがなぜあれだったのかの心理を知って、大変衝撃を受けている。


凄い売れたのも何か人にわかるものがあったからだろう。



なんやろと思うたら

中学校になったら、なんか思春期がきたら、突然頭がイカれる時期がわけもなく来るらしいね。



そして、葛藤に入って

バイクを盗んで走り出すがやろ

わけもなく、行く先もわかぬまま


と、ちょっとイカれるらしいわ



その時に心をわかりあえない大人を睨むらしいわ

 


うちは、

このクソガキ共が!何も背負う事も堪える事もしたことも無く、責任も知らんまんま少し理解してもらえんかったら分かり合えんとか偉そうな事を言うてまわって!殺すぞ!一人前になって社会の酸いも甘いも噛み分けてから偉そうな事は言うてこい‼️それまで言う権利はない!親の働いた金で住む場所も飯も服も着てやりたい放題か。山に首から下埋めるぞ。

と思うて、見ただけで腹が立つ。


お前ら偉そうにバイク盗んで、ガラスをプチ割って回って大人に迷惑かけて、誰が金出すと思うちょるがぞお。生きがんなよ。この生きた屍が。

家族の為に自分を堪えた事があるがか、息苦しさをもがいて生きた事があるがか、何も言わん奴を弱いと思うなよ。プチ殺すぞ、と

うちは言うがやけど

口ばあ偉そうに、頭を下げることも知らん、労いも感謝も知らず、人に迷惑をかける表現ばかりいっちょ前で。舐めちょるがか!!と

うちは言うてきたがよね〜



実際今もこう思うちょるで。自分をぶち壊す程にやる事をやって言いよるがじゃろうねえって。



自分健全で人の立場に立ったこともないもんが言葉だけ覚えて偉そうな事を言うてきたら許さんぞ、って言いよるが、わかったろうか。



自分の欲のままになりふりかまわず好き放題、自分に甘く、人には文句


やけん、偉そうな奴は死ねばええと思う。って思うたけど、以外にもそんな単純な大人はおらんね(笑)これは思春期の子供やね。



なぜ大人にいないのか


生活がかかっておるけん、それなりには社会で人とおらないかんけんよ。


仕事やち、周りは辞めたかったらどうぞ、でもあなた、どうやってオマンマ食べていくの?電気代払うの?自生活どうするの?って言うで。



辞めたいんです!!というたら

オマンマ食べるのにどうするの?って大人は普通にゆう。





でもね、まあ話はもんて

GLAYのHISASHIなら思春期でも、少し道を間違えたりした人にでも

そんな時ってあるよね〜って言うてくれて

生きづらい世の中だよね〜と

人なりに言うてくれるのが、この人らしいわ。



殺すぞクソ虫が。って、うちは思うに

ちゃんとわかってあげる繊細な心を持つけん凄いと思うわ。

まあ、ロックバンドでもちゃんと結婚して子育てして働きよるしね。



わかるよ〜って、この人がゆう隣で


こっちは、死んだらええわえー( 'ᢦ' )災害やろっかーって言いよるが。




この人一番、意味がわからんと思うたけど



アークとは人中の人というた。




その代わり人をよく理解できるとは、闇も理解しているということで


時に人の闇もきちんと持っていて



うちは怖い思いを霊界でした。



人がこじれる時期にちゃんとこじれまくった人でもあると。





うちはどうして思春期がなかったっけな


あったろうけど、よくわからん


大人を睨むだなんて

ああなったがにも理由があるろうけん、言われんと思うて、そんな事を思う自分がおかしいわと思うてきたけど




やっぱり今の年になってあの頃の考えが覆って

わけわからんことを言うなやどいつもこいつもーとかなり言い出したね。



あの頃にバブレちょったら、今頃言うてないに。







あー、そうやね



今、昔の人という人種やったもんを

ユダヤとかいいよるね。

ユダヤ?うん