質問コーナーっつーものを見ていたわ。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

お見合いに行くとか、友達作る時って何から入って行くのだろと思ってさ



うち必要なこと以外何もしないから

その時の状況による。


災害時は全ての人とコミュニケーションをとる。生きる為にね。上にも下にも横にもなれるからね。



でも何もなかったら一切とらない。



ちょっと勝手に出てきてコミュニケーションとってくるのはおるけど、それは仕方のない領域やけん反応せざる得まい。




就職の面接にも行ったらいっつも言われた



あなたの長所はなんですか?と

思いやりがあることですと答えてきたけど、それが会社でなんの役に立つのかと言えば、??だよなーと

それなら、誰とでもそつなくコミュニケーションをとるように行動できる事ですが、正解やったわと思う



短所はなんですか?と言われたら

時々早とちりをする事があるので気を付けています、とまで言えたら、あ、誰にでもあることよね、と聞く人は思うわね。




趣味は?と大抵の人が聞いてくるけど

趣味なんてものはないが、一番多く時間を費やしているものをゆうべきやね

ズバリ携帯をつつく事ですと。

何を見てますか?とくるけん、見てるものを言うたら終わるわね。




特技は?と言われると

携帯を7時間はぶっ続けで眺めていられる事ですでええやんか




好きな人のタイプは?と言われたら

携帯みたいななんでも教えてくれる人です




好きな人はいますか?と言われたら

携帯の中にいます

いつも会ってますというたらええし




その人とはどんな関係?と聞かれたら

携帯でこちらから眺めるだけの関係です、やろ。




よく行く場所は?

携帯の中です。




カラオケで外せない曲は?

ガイドボーカル入りです




食物は何が?

お菓子ならなんでも




テレビはなにを?

テレビじゃない携帯





マイブームは?

iPad




自分の好きな物でベスト3を作って

ウサギ

うさぎ





ペット飼ってる?

はい、人間の。




占いって信じる?

他人の占いは信じてません。私の思い込みを信じてます。




10年後何してる?

携帯つついてる





実は直ぐ泣いちゃう?

春と秋には泣く泣くー!





人に愛されたい?

あなたの愛とはズバリ?





勉強好きですか?

いつか教科書を真っ二つに一回はドラマのように破いてみたいですね。



 


最後に自己PRをどうぞ?

今までの内容を自分でまとめてください。私からは以上です。





で、良いのではないでしょうか。