ええ取り組みやねー | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます





こんなん助かるでねー



過去の再現してほしいライブって絶対あると思う




逆にあの照明のライトの使い方は二度とせんとってくれ、酔うて目眩がするとか。

20数年前のビデオの3年後の

あの曲の照明選んだ人ナンセンスやねー






うちはもう売れた歌はもうイヤ

もうええ、もうええ、もうええ

アイムインラブも狂うほどやられた

あと、なんちゃらってゆう曲

何言いよるか歯切れの悪いノリノリの同じ事を何回もゆうやつ。

誘惑何回するつもり!?音変えよるが!?テンポも変えよるが!?オルゴールバージョン出んわけ!?みたいな( ´-ω- )確かに盛り上がるかもしれんで





やけど、フリーズマイラブやっけなー


以外と大道にならん歌、ライブで音を変えてやってない曲は聞きたいねー



月に祈るとかやったっけ




海峡の果てに、やったっけ

テンポが早くて、もっとゆっくりバージョンもだしてくれと思うわ



穏やか〜に歌う歌に変えてくれたり



テンポを早くしたり、ポップにしたり



重低音重視とか





そう思うならライブ会場を考えんといかんなるかー



大阪ホールがどうとかいいよったなー






ディファレンスも違うバージョンで聞きたいし




天使の分け前もー




でも、新曲やってくれ3分の一はって思うわ







ああ、       文句しかでん。






またやるが!?と思うけん