パチンコへの衝動 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

うち、パチンコって小さい頃親に連れられていくとか、女友達が1回だけ連れてって見せてくれたとかで、人生3回だけ店に入ったかな?って感じやった




3日前、コロナが職場で出て、濃厚接触に自分がなって、そのまんま夜間待機やったがやけど



夜勤の人が凄い心配性の人で電話をかけてくる人やって、コロナで熱も39度まで上がったけん、夜は確実に呼ばれるぞと思うて



服を用意して



睡眠薬も飲まんと夜間待機しよった




寝れん感じがして苦痛を感じよったら



神様のおんちゃんに




『しんぼう せよ』



と言われて、5時まできた



多分ここらへんでせん妄でも起こしちょったがやないかと思うがやけど(笑)無性にパチンコに行きたくなって



あそこには金があるけん、五百の山を掴んでとるUFOキャッチャーがあるけん行かないかん!!と段々燃えてきて




朝の5時からパチンコにいくと9時まで頭の中で散々騒いで、気が狂うかと思うた。



絶対!早く!パチンコに行ったら一万が三万になるけん!早よ行かないかんと5時間頭がワンワンして、気が焦って、携帯開いて時間見て、パチンコのやり方を検索して、少し気を失って寝ていて、また起きてパチンコのやり方を検索してと何回も繰り返して




パチンコに行くが!パチンコしたら勝つけん!パチンコ行かないかん!ほんなら500円がいっぱいあるけん!と、もう




狂いよったね。





パチンコが開く9時になって、




行くぞ!!って本気になったけん






さ、寝ろっか、と思うて寝らした。





おおかたパチンコ行かれよったちや。





こんな事を思うたがは初めてやね




うち1000円とか10000円とかより、500円とか100円玉がいっぱいあるのが好きで



あれが夢じゃなかったら



昔パチンコ屋さんにUFOキャッチャーがあって、500円をとるってやつが、確か平成にあったがってね




ボーナスもろうたけんか、パチンコをせないかんと、自分もキチガイになりそうな程大騒ぎして、本能で自我を眠らしたってゆう



睡眠薬飲まんとおかしくなる現象におうた(笑)