いっつも同じ道で同じ光景を見るがに怒りが。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

二車線もない1.5の道で、真横から8人乗りとかの大きい車がこちらに向いて曲がろうとした場合、どうしても大きい分一車線を曲がる時に前のボンネットがはみ出るけん


それを考えてこちらは少し手前で相手の車が曲がれるぐらいに幅をあけて止まるがやけど


そんな事がわからん軽の人は、大きい車の目の前まで行って、その人の方向へ曲がろうとしたら、大き過ぎて軽も曲がれず、先に大きい車に退けと訴えるが


いやいや、あんたが邪魔で大きい車の方が曲がれんがよ!?といっつもいっつも思う

 
あんたが相手に曲がらせる気がなくて先に突っこんで行って、自分が軽でも曲がれる幅かないと思うたなら、相手はさらにでかいがやけん向こうの方が更に曲がれるか!って思いながら眺めよる。
 

 
あ~イライラすると思うて。
 
 

結局前で2台が動けんなって、うちの後ろの車がクラクション鳴らしてきて

 
黙っちょけ!!と思うたり。
 
 
右から来る車が1台なら譲ればええがって。
 
 
どの道その車がおる以上こちらも入れんがやけん。
 
 
クソがぁ〜と思うた。
 

 
 
左車線から右に曲がろうとした時に、自分の右から来る車が右に曲がろうとした時に、わざと相手に曲がらせる気がなくて前に出て塞ぐ人がおる。


 
大通りに入りたい車が1台なら待ってやればええのに

 

そりゃあ何台も繋がっておりゃあ、自分の後ろの車の人に迷惑がかかるけんできんことやけど