悪魔と契約とか流行らんやろ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

起きがけに霊界が見えたら

いつものピンクの霊界やって、そこにゴブリンと、五芒星の魔法陣が浮かんできて消えた

五芒星の魔法陣は簡単なもので、何か文字も入っていたね。

 
ゴブリンって妖精であって悪魔ではないがやけど

 
『悪魔と契約をした』

 
と声が聞こえて映像が見えた。




 
 
さあ?ゴブリンという精霊を悪魔と見なす程の身分の霊に言われたのか


はたまた見えた ゴブリンとは悪魔だったのか。


どのみち悪魔やというたけど


本当の悪魔のことか、霊が清すぎて悪い妖精を悪魔レベルに捉えてゆってくるのかで違うけんね。
 
 
ただ、魔法陣も出てきた所をみると
人の手で召喚したみたいやね


霊界は時間が早いけん今後何かあるろう。


 
あったとしても
見てみぃ
小物で。
 

 
リバイヤサンとか、ミノタウロスとか、バアルとか古代から生存する悪魔を召喚するなら、感染症の被害拡大や、第三次世界大戦間際まで他国を巻き込んで起こせるかもしれんけど。
  


 
そういや、あれは
ソロモンは魔術師やったかね
72柱の魔物を従えたというが

  
袴のおんちゃんも72人おるというけど
78とも言うたか。
 
 
魔物の正体とはなんでしょうね、笑
 
  
 
先祖がダビデが何か言いよったと、どうのこうのというた日があって、ダビデってどんな履き物やろうと調べたら、昔のイスラエルの王やったみたいやね。

 

いっつも血の関係でイスラエルイスラエルってゆうけど。


 
ダビデが何を言うたというがやろうね。
聞こえんかったがよね。


 
正直悪魔とか何の役に立つがやろう?と思う


 
『おい、悪魔が憑いちょるぞ』
と言われるけど、違和感ないし、とり方わからんし。


まあ、言われたら気づくけん勝手に退いて行くけど。


 
突っかかってくるばっかり、乗っ取りにくるばっかりやに。


 
使役した事なんぞないで。

 

なんの為に使役するがやろ。
 

 
妖怪もおる、悪魔もおる、怨念もおる、怨霊もある、悪霊もおる


 
その精神性と、生命の形でいろんなもんがおるけん、キリスト教!仏教!って分けれんがよ


 
全部おるけんね。


 
存在意義と、存在する霊質が異なるだけで


野菜と魚と人間が違うように


妖怪も悪魔も悪霊も同じように違う。
 

 
出処は一緒。根源は。
 
 
 
悪魔と契約したら、なんながやろう?
 
 
うちはしてないわ。

 
魔法陣とか信じてないし。


 
 
他人がやった事も責任がくるけん面倒くさい。


どうせうちが片付けないかんなるがやろ。